毎朝の行事 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

歯磨きのように、
朝起きて、マットを引き
5分~120分ヨガの練習をする。


今週は、ワイハから来られた
マット先生が、http://www.flickr.com/photos/yogasurf/page6/

スタジオにてクラスがあるということで
30分以上自転車をこいで毎朝、スタジオへ。


普段なら、週の多くはお家での練習
なわけで、自転車でスタジオにいくまでに、体がいー感じに疲れる、、、

そんな、今週。

少ない英語で会話をし

今日私が、バックベンド中に発した言葉は

アイアム オールレディ イナーフ!!!



今日は、このへんでもう、十分なんだ!チャレンジしたくないー!
とでてきました



あと、2日
ハワイの匂いのする、マット先生の写真
どれもこれも、グゥーグーです





iPhoneからの投稿