福岡一日目は | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

1人でのる、飛行機は産まれて二回目
緊張しながら
空港へ
photo:01



博多につくと、変化しつづける皆とケン先生
photo:03


会場の生徒さん
photo:02



福岡で行われたTTCという、コースを
見学しにいきました。

きもちよさそー
photo:04



終了後、50人くらいでお食事して
photo:05



終わりました。

その後は、愉快な仲間たちで
三件目は博多を感じに
立ちながらたべるお店ばかりある所へ
photo:07



photo:08




ホテルに帰宅後、また、福岡を味わいに中洲の屋台へ。
もちろん食べてないのですが、、、
photo:10


ふらふらあるいてると、
一度は泊まりたいと思っていたホテル発見
photo:11


photo:12



その後はくたびれて寝ました

なんだか、久しぶりの仲間に会え
四年ぶりを感じなかった。

九州は今まで旅行した中で
一番住みやすい!と感じたわんわん


iPhoneからの投稿