お菓子と、朝ヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

ヴィーガン生活の、お菓子
まずは、これ

白イチジク
photo:02



めちゃくちゃ美味しい!
白イチジク
干し柿なんかも、甘みがあって
私、大好きなんです


つぎは
ピーナッツバター
photo:03


ものたんないなーという時に
パンにぬったりして食べるもよし
砂糖入ってないので
ピーナッツだけの濃厚な味

で、チョコレートは
乳製品はいってるから、御さらばかな
と、思いきや
みつけた
ヴィーガンチョコ
photo:01



私には高価なので、ちまちまたべてます。

で、お家で作ろう!
甘いもの!
ちょとつまみたい時よいに
あったら嬉しいからと
小豆をゆで、あんこを作ってみました

あずきに
photo:04



甜菜糖いれて
[photo:05]

待つ!
photo:06



甘さひかえめ!
photo:07



ここにナッツ類いれても
美味しいですよね


またお家で朝ヨガにて食べて下さいね

photo:08


(先週の朝ヨガ後の風景)


iPhoneからの投稿