あおい児童館 at北山 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


先日は、葵児童館さんでの
子ずれでたのしくヨガ!を開催いたしました。
25組くらいの参加者と共に
一時間のクラスを行いました。

photo:01


おっきーい
綺麗なお部屋でしょ。


スタッフの先生方が
お子さんと
おもちゃで遊んでくれるので
ママたちも、ヨガに少しは集中できましたか?

次回は五月あたりになるみたいです。


しかし、私!

呼んで頂いたらどこでも
向かいますよー


photo:02


皆様アンケートのご協力ありがとうございました。



iPhoneからの投稿