ゆるベジケーキ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


photo:01



まだまだお若い お友達の誕生日に
用意された
ゆるベジケーキ

このクッキーはオートミールと
何でできてるんだったかな?
バターは使わずで
。。。

忘れてしまいました。。。

とにかく美味しいラブラブ

会い溢れる手作りのケーキはやっぱ
良いです。

人間に絶対必要なビタミン!
そう
ビタミン L がぎっしり詰まってましたドキドキドキドキ

photo:02


そう
先日のTOKYOで
ゴビンダ先生が
ビタミンLを熱弁されたのでした霧



iPhoneからの投稿