今に満足するということ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

現状に満足するとは、なんか進歩のないようの気もしますが。

今あるものに満足する。
環境や周りに満足する。
自分自身に満足する。

これって、とっても難しい。

自分で受け入れたくない事まで満足しなくちゃいけないって事で
見たくない物も見ないといけないという事で

しかしこれが出来ると、とっても満たされて
楽で、平和。

何もかも受け入れて満足していると
うまい具合に進歩もしていくと感じる今日この頃。

悲しい出来事も、苦しい出来事も
受け入れ
否定しない。


満足せず受け入れず
どうにもならない事を考えるよりは

満足し受け入れ
自分の内側を満たしていたほうが
Happyですよね。



うまく書けませんが・・・・






最近お気に入りのOrganic☆Tea