なぜヨガをするのか ② | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

先日の日記の続きです。


「気持ち良くて、シンプルになれ内側に軸ができるから」

身体の隅々まで延びて気の流れが良くなって
重かったマインドも軽くなりピュアな感じ

そして

ぶれてなく静かにHappyな自分がそこにいる。

というイメージでしょうか。

と言うことで、言いたかったのは

YOGAをした後はこんな感じってことで、

してない自分がいつづけると、

シンプルでもなく軸のないブレてばかりの自分がいるという事。

そして毎日仕事に行っては、あーだこうだと周りに振り回され
ストレスを持ち帰って、お酒だジャンクフードだ、タバコだギャンブルだ、
買い物だ!
となるんじゃないでしょうか。
(タバコやギャンブルは付け加えただけです)

何年YOGAしても
まだまだ未熟物ですねー。

ただ、今言えることは、

ぶれる幅が穏やかになり、ぶれてる自分を見ることができる。ということですかね

Image295.jpg

↑オーガニックな物いただきました。
味見中