今日は以前リトリートに参加した



仕事の後行ってきました指差し


まず驚いたのは先生の記憶力!!


わたしのことを覚えてくれていた!!不安


顔合わせていきなり


数ヶ月前のリトリートの続きみたいな会話


わたしのインスタの記事も覚えてはった


すごすぎる!!不安


すんません…スピリチュアルとか全然信用してなかったけど


この先生はすごいかもと思った(スピリチュアル関係ないが)


…リトリートでそんなに交流があったわけではないですからね…よー覚えてんなぁ不安


トップIRだったの、わかる!!て思った(やっぱり覚えててくれて話せるのて嬉しいし人気になると思う)


あと、成人されたお子さんふたりのママってのが


信じられない不安美しすぎる!!


希望の星??


登録店舗にもお子さんが高校生の先生がいるんやけど


めちゃめちゃ綺麗で魅力的なの


…おかんで子が大きいてなるとオバハンにしかなれないと思いこんでたけど


ふたりの先生が


そんな思い込みを一蹴してくれたね不安



……


さて…


テーピングが


思いのほか


効果抜群不安


もう全く痛くなくなりました


…今までの人生全然運動してこなかったから


テーピングて初めてやったんやけど


テープ貼るだけじゃあかんやろ


高い固定器具買わなあかんやろて思ってたけど


テーピング、効くな不安


びっくりやわ…


足の甲にしかしてへんけど


太ももも最近なんかよく攣りそうになるから


太もももやってみようかな…


テーピング技術身につけたら


エクストリームウォーク100にかなり活かせるかも!!


頑張って覚えようひらめき


テーピング検定とかないかな…(資格マニア)



……


レッスンは


パワーヨガ上級は


なんか前と印象がちがったような?


メニューは同じだったと思うけど


キープ時間が長くてしんどかった泣き笑い


でも先生のオーラがすばらしすぎて


指導ひとつひとつが心と身体に響いてめっちゃ楽しかった!!(誘導が素晴らしいとかアジャストが素晴らしいとはまた違うタイプの先生ですひらめき


検索したら前よりM先生のクラス増えていて


ちょっと遠征したらまた受けに行けそう


さっそく次のも予約しました♪



……


クリスタルボウルは🥣


前受けた時と印象が全くちがいました


前はぐわんぐわんうるさく感じたけど


今回は心地よく感じたニコニコ