今日はおかん、お休みさせていただきますデー


朝、早起きして


三食だけ作って


家出しました泣き笑い

朝は一緒に食べて


昼夜の作り置きは


これとスープと味噌汁とサラダ🥗


調理時間30分の手抜きですが(といいながら綺麗に包めて満足で写真撮った泣き笑い


家出なんでね真顔ええねん!


ほんまむかつく💢ことばかりでな。。


ほんまはごはんも作りたくなかったけど


そうすると娘だけに負担がかかるからね。。


リトリートは


lavaの非常勤の先生と


元lavaの先生ふたり


主の先生は一度だけ…というか2レッスンだけ受けたことあるんだけど


基本的に記憶力がないわたし


sp受けすぎなのもあるけど


受けてもすぐ忘却の彼方なのが常だけど


くっきり記憶に残っている先生のクラス


クリスタルボウルという🥣初めてのアイテム?による…てのもあると思うけど


何より…


先生の闇話が強烈すぎて泣き笑い


好きな人に返事ないのに何百回も手紙送ったり付きまとったりした話


ストーカーやんそれ不安やばいやん!!


その時はだいぶやばい人て印象だったけど


この人どういう人なん!!て逆に興味を持って


レッスンで知らされたインスタフォローしてそれから毎回みてたんだけど


大学生のお母さん!!見えない!!美魔女すぎるー!!て


憧れまくり…


その後なかなかクラス受講できなかったんだけど


たまたま見てたインスタでリトリート情報が流れてきて


行かねばー!!不安


と、即予約しました


料理教室?ではソーセージを作りました


こんなかんじで無添加で作る体に害がないソーセージの作り方教わったり


さっそくAmazonで道具を買いましたよ泣き笑い


6時間にわたるリトリートの後


lavaに行って二本受講しました


はい、もう病気ですね…ヨガ病??


今日はデジタルデトックスヨガと美律ホルモンヨガを受けました🧘‍♀️


ほんで帰りにルミナリエ寄ってきました


今日は家出なんでね…めいっぱいたのしみました泣き笑い


あははは