雅さんのこの記事を読んで


久しぶりに進撃の巨人(ヨガフローベーシック)を受けたく(聴きたく)なり


たまたま近所の店舗の一本目にあったから


行こうひらめき


と思って前日に予約していたのだが


娘の用品持ち帰りでぐったり疲れてしまい


夕飯食べずに変な時間に寝てしまい


夜中おなかすいて目が覚めて


空腹と明け方まで戦い


結局負けて5時に朝ごはん食べたけど


そしたら眠くなって行けませんでした悲しい(とっとと食べて寝たらよかったわどうせこうなるなら)


その後のジョイフルにしようかなぁと思ったけど


今からジョイフルに挑める体調じゃない…となり


…結局


そんな時にありがたい


リラックスヨガ🧘‍♀️に行ってきました


リラックスヨガとヨガフローリラックスはお助けクラスですね


体調微妙だけど運動したい時の泣き笑い(ヨガ行かず寝とけよてかんじですが…)


しんどいことは何ひとつなく


汗をかいて気分すっきり🎵



……


昨日もザザぶり☔️で


もう、一本でいいや〜て思ったんだけど


某店舗近くのショッピングモールの福引券2回分持ってて


それを無駄にしたくないから


夕方ヨガがてらチャリ乗って雨に濡れながら行ってきました



黒毛和牛とか当たったらどうしよ〜ひらめきて思ったけど


当たらなかったね。。

当たったのこれね泣き笑いわははは…



…で


その後はエナジーヨガに行ってきました


2日連続エナジー


なんとなく


昨日よりはよかった気がした


自分の動き泣き笑い


今日は人数も少なかったしやりやすかったニコニコ



……


結局5月のエクストリーム東京100に参加することにしたのですが


気になるのは


いまだに残っている


左足の甲の痛み(右は大丈夫)


もう、二週間以上経つのに…てこと考えたら


これって中足骨が疲労骨折してるんじゃ不安て思う


とりあえずテーピング

してみたが(下手すぎる…)


うーむ…


そんなめちゃめちゃ痛いてわけじゃないねんけど


じわじわ痛いな…て…


……


…余談ですが


あと3日で、受講回数500回は達成できそうです


その後休会してしばらく100キロ準備のためエニタイムフィトネスに通おうかと思っていたのだけど


これが骨折やとしたらヨガやっとくほうがマシやなぁ悲しい


とりあえず整形に行こうかな…