『人生最後のダイエット』(食べて引き締める人体実験②終了後の経過) | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

こんにちは(*^_^*)

広島でチューブヨガをメインに提供している
Mit's Yoga倶楽部 (ミッツヨガクラブ)主宰『ミッツ』です。
今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます
ドキドキ

昨年12/2~12/22の日程でチャレンジした
  【人生最後のダイエット 食べて引き締める人体実験】 

のその後!

今日は、その後の経過についてご紹介しますね。
まず最初にこの21日間で得た収獲は

炭水化物(糖質)をエネルギーに換える体

 →脂質が体内でケトン体に変化し
 脂質をエネルギーに換える体になった。
(エネルギー効率が良いBody)
とりつかれていた糖質から離れることができた。
(糖質中毒からさよならできた)

 

ビフォー&アフター&その後の経過は↓です。


具体的な数値も含めた経過は↓です。

 


Xmas&お正月などもありましたが、具体的には
どうだったのでしょうか?
30日後(1/21)も順調と思えますが…
じ、じつは瞬間値的にはリバウンドに近い状況にも
陥っていたのです(涙)

1/18に瞬間的に体重がビフォーに近い48.0kg、
体脂肪 19.5%に戻っていました。

(心当たりは前日赤ワインを飲み過ぎた(笑)自業自得的な…えーん

自分の中で気になっている太もものサイズが卒業時に-3㎝だったのが、

1/18に一時+2㎝とビフォーにあと1㎝と迫っていました。

 

そこで1/19&1/20と真面目にメソッドに取り組み…
卒業後に行うことについての
 アフターフォローの内容を忠実に実践

1/21に測定しましたら、ビフォーから-4㎝と更に

1㎝細くなっていてビックリでした。体重も上記の通りです。

更に、脂質をエネルギーに換えれるBodyであるかどうか?
こちらのチェッカーでチェックもしております。



体脂肪率については、よりバランス良く良質の脂質を
努力して摂取しているため、アップしてるようですメラメラ

<まとめ>
Mitsが健康美Body作りのために実践している

ビューティールーティーン(美習慣)は…

①お水を一日最低3L飲むこと

(どんなお水か?は…等また別の機会にご紹介しますね)

②太りやすい体質にならないように…
=筋力が落ちないように気を付けること

(たんぱく質不足になると筋力が落ちて
基礎代謝が落ち太りやすい体質になる)

③時々は脂質をエネルギーに換える体かどうか?
チェッカーで確認する
④もちろん卒業後も学んだことを実践してまーす

21日間の学びの中で長寿を全うされたぎんさんの
血管と不摂生を続け、糖質中毒の40歳台女性の
血管を比較した際の衝撃!ほど貴重な学びはありません(笑)
今後も定期的にチェックしながらまたレポートする予定で~す
!!


尚、私の記事をチャックされた方から1日で複数人の
お問い合わせが入っています。
既に、私=Mitsはこのダイエットプログラムのトレーナー
としてフォローを開始しておりますので、ご興味おありの方は
お問合せフォームやその他SNS経由でのメッセージ
コメントなどお気軽にご連絡くださいね~
ラブ

「コロナ太り」とは無縁の美ボディレコードを更新しましょうメラメラ