【お客さまの声】「ゼクシス広島」にて(By Aちゃん♡) | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

 

----- Original Message ----- 1ヵ月前のことになっちゃいますが…(笑) 以前あるイベントでご一緒させて戴き、 facebookでもご縁を戴いておりました 中村 彩乃 さんがゼクシス 広島にて、 ミッツ’ヨガレッスンに 参加して下さりツーショット撮影をしておりました 😆 終了後に ◆肩甲骨まわりが柔らかくなり、可動域が広がりました。 ◆引き締まった体に惚れ惚れ~✨ ◆急に声をかけたのにも関わらず、にこやかに 対応して下さり、ありがとうございました💖 と嬉しいメッセージを戴いておりました 😍 彩乃さん、こちらこそお声掛け戴きとっても嬉しかった ですし、ありがとうございました 💖💖💖 さて、本日は祝日スケジュールとなっており ①10:30~11:15「肩こり緩和美姿勢になるヨガ」 ②11:30~12:15「骨盤ホットヨガ」 ③12:30~13:15「美ボディメイクホットヨガ」 ゼクシスにて、上記の3レッスンを担当しまーす 💪💪💪 直前のご案内となりましたが、ご都合OKの方は、 スタジオにてお待ちしております 😍😍😍 ①はタオルが必要となりますので、ご持参ください ✨✨ #美磨女ヨガ #美磨女ミッツ #肩甲骨ヨガ #ミッツのチューブヨガ #ゼクシス広島 #筋トレヨガ #貯筋 #ストレッチヨガ #肩こり緩和ヨガ #美姿勢になるヨガ #美ボディメイク 💖一般社団法人 Mit's Yoga 倶楽部 代表理事 💖日本ウェルネスヨガ協会Ⓡ 会長 💖ミッツのチューブヨガⓇ 主宰

Mit'sさん(@mits_yogaclub)がシェアした投稿 -