ヨガインストラクターの

集客力・収入UPを実現させる

ヨガコンサルタント Machikoです

 

 

【人気ヨガインストラクターになる養成講座】

受講して下さっていた

ヨガインストラクターのHiromi様。

 

 

講座8回+個別コンサル120分(月2回)

《スタンダードコース》を

受講して下さり、

 

 

この4ヶ月で

こんな変化があったそうです!!
↓↓
 

20万円近くのコースを作り
お申込頂けました!


◆ブログアクセス数が
5600アクセス越え(過去最高記録)

◆Instagramをゼロから始めて
2ヶ月でフォロワー880人越え

◆ブログの読者
200名→1000名越え

◆メルマガのステップメール完成!

◆オンラインヨガレッスンスタート!


 


 

「SNSはちょっと苦手・・」と

おっしゃっていたところから、

 

ブログやInstagramの発信を強化し

メルマガ登録に繫げたり

 

コースのお申込に繋がったりと

本当に4ヶ月間の成果と実績は

凄かったです!

(お子様がいらっしゃる中での

この成果と実績は本当に尊敬です!)


養成講座のご感想を頂きましたので

ぜひご紹介させて下さいね!

 

 

 

「養成講座」受講する前に、
どんなことで悩んでいましたか?

 

 

新規のお客様が一向にいらっしゃらなく

なってしまったこと。

 

 

 

「養成講座」を知って、スグに
申込ましたか?
もし申し込まなかったとしたら
どんな不安がありましたか?

 

以前から申込みをしようと思っていたので

募集前に問い合わせて、申込をしました。

 

 

→Hiromi様が申込をしたいと思って下さった

タイミングで私は産休に入っていました。

産休明けでスグにご連絡を下さり

「待っていて下さった方がいたんだ・・」

と本当に嬉しくなりました!!

 

 

 

数いるコンサルタントの中から
何が「決め手」でまちこから受講
して下さいましたか?


 

同じヨガインストラクターであること

 

・受講前の無料カウンセリングの時に

「何でも相談できそう!」な感じで

安心できたこと。

 

・講座開始まで半年ありましたが

マメに連絡を頂けたこと


 

実際に受講してみて
いかがでしたか?(成果・実績)

 

・商品(20万円近く)を作り、お申込頂けた!

・販売記事ができた!

 

・メルマガの精度が増した!

 

・ブログ読者が一気に増えた

 

・facebook・Instagramを
始めることができた!
 

 

ブログアクセス数が
5600アクセス越え(過去最高記録)

 

Instagramをゼロから始めて
2ヶ月でフォロワー880人越え

 

は本当に凄いですよね><

 

 

日々、子育てされながら

隙間時間にコツコツと

増やしていったそうです!

尊敬・・

 

 


 

今後受講される方へのメッセージ

 

私と同じように自宅で教室を始めたいと

思っている方にぜひ!

 

何か困っていると小さいことでも

相談するとしっかり受け止めて

的確にアドバイスを下さるので

有難く、精神的にも

救われることが多いです

 

(う、嬉しすぎます・・嬉泣)



 

他のコンサルの方から
受講した経験があるからこそ

更にまちこさんの養成講座が
いかに素晴らしいのかが
よく判りました』



と感想でおっしゃって下さった
Hiromiさん。

 

実は過去に他のコンサルの方から
半年学んだ経験があったそうです。

 

インストラクター業の

「集客」に特化してお伝えする

養成講座をとても喜んで下さいました!


 

 

▽Hriomi様のblogはコチラ▽

https://ameblo.jp/utunomiyajitakuyoga/

栃木・宇都宮・真岡 年齢を重ねるごとにますます美しくなる!

40歳から始める!90歳まで健康的美魔女でいる方法



4ヶ月間、本当に

ありがとうございました!





次回3期生募集は
11月終盤〜12月初旬、

来年1月スタート 
《限定3名様》

となります^^


過去2回…嬉しいことに
募集前に満席になった養成講座。

メルマガ読者の方より
先行ご案内をさせて頂きます▽

ヨガインストラクターとして成功するための7つのステップ」

 登録はコチラ 820様登録中!




 

◆募集中のメニュー◆


◆初めての方から申込みNO.1コチラ↓

>>発信力・集客力がつく!《年内満席》
【120分】
個別コンサルティング詳細




◆3回コース申込み続出中‼効果絶大

>>安定的に売上がUPする!《年内満席》
【120分】
個別コンサル×3回コース詳細



「もう迷わない!!」4ヶ月で集客をマスターできる講座↓
 

>>人気ヨガインストラクターになる!養成講座4ヶ月コース満席
 ⇒第三期生は、2020年1月スタート予定



  >>募集中のセミナー・イベントは《コチラ》

 

 

【無料メール講座】

 

なぜOLのヨガインストラクターが
たった1年半でレッスンフィーを10倍にし

「満員御礼」を続けることができたのか?
 

あなたは好きなヨガの仕事をし、理想の収入を得ることができる

心身共に健康的なヨガインストラクターになりたいと思いませんか?

 

 【ヨガ資格を取得したけど活かし方がわからない】
【集客できずに困っている】

【何を発信したら良いかわからない】

【ビジネスの仕組みも方法もわからない】

 

そんな方が発信力・集客力が高まりヨガ収入がUPする!

ヨガインストラクターが成功するための7つのステップ

無料で公開しています。

ヨガコンサルタント 福添真知子オフィシャルHP/メニュー/メルマガ/出版本/お問合せ

 

【本を出版しました】 幸せの中身  オフィシャルHP

 

¥ 1,642 Amazon.co.jp