あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願い致します。



と、始めてみますが、わかっております。3月ですね。



年も明け、冬も明け、ぶんぶん花粉も飛んでおりますね。



忘れておりませぬ。このブログ。私にとって大切なこのブログ。



今年はこれを書いて始めよう。今年はこのネタでスタートだ。などと考えていたら、3月です。



言い訳はこのくらいにして。



こんにちは、皆様お元気ですか?



私はすこぶる元気です。



最近つくづく思うのです、本当に、私は本当ーーーに運がいい。特に人の運が本当ーーーにいい。



人生のどのシーンにおいても、本当に人に助けられ救われてきた。と、本当に、本気と書いてマジと読むみたいな感じで本気で対人運が良い。


だから先に伝えたい。みんなありがとう、大好き。



今年は長女の卒園式と、入学式、そして真ん中は年中さんへ進級、ぼんちゃんはそのまま家にいて、秋頃に3人同時の七五三という大イベントが控えております。



母さんややパニック。



でもきっと大丈夫。



でもやっぱりちょっと疲れているようで、新年早々ティファールを直火にかけました。







知っていますか?ティファールはヤカンじゃないから直火にかけてはいけないのですよ。



知っていますか?ティファールって直火にかけるとやばい匂いするんですよ。



反省。



その3日後くらいに、イヤホンをコンタクトケースにしまっていた自分に、「あー、私疲れてるんだね。」と自覚しました。笑



大丈夫。そんな時もある。



こんな私ですが、レッスンは何よりも自分が自分になれる貴重な時間で、その時間に大切な時間を割いてきてくださる皆様、本当にありがとう。



もう3月も中旬近いですが、スケジュールをお知らせします。


3月12日日曜日9:45〜11:10下北沢クラス


3月21日祝日火曜日9:45〜11:10下北トレーニング&ストレッチクラス


4月2日日曜日9:45〜11:10下北沢クラス

4月16日日曜日9:45〜11:10下北沢クラス

4月29日祝日土曜日9:45〜11:10下北沢クラス

下北沢リアル参加¥3000、オンライン参加¥2000


です。

下北沢クラス→¥3000(オンライン¥2000)
下北トレーニング&ストレッチクラス→4500(オンライン不可)
キャンセル待ちのご連絡なども併せてお問い合わせ、ご予約は
「studio.makiyoga@gmail.com」までお気軽にどうぞ。



年長さんのチョロ子と年少さんのももくんが、こうして手を繋いで朝のバス停に向かう日もあと10日






ちょっぴりセンチメンタルになりつつ、まだ2歳のボンちゃんがスタンバイしているので、はて、後何年幼稚園にいくのやらと思ったりも。



そんなぼんちゃんは、夕方独特のポジションで突然気絶したかのように寝てしまうのです。





今年も元気にHappyに☆


Shanti

Love,maki