こんにちは、またまたお久しぶりです。


下北沢クラス、変わらず開催しております。

また、以前は月一で開催していたオンラインクラスですが忘れているわけではなく、やはりどうしてもスケジュールが作れず今に至っております。


インスタの方でも定期的にスケジュールをアップしておりますが、下北沢クラスはインスタとブログにアップする前にいつも来てくださるメンバー様に先にスケジュールのご連絡をしており、その数日後にSNSでアップしていますのでどうしてもアップする頃にはすでに全クラスキャンセル待ちという状態になってしまいます。


それでもアップする理由は下北沢クラスはオンラインでのLive受講が可能で、オンライン受講は当日朝までご予約を受け付けておりますためアップしております。


クラス数を増やしたり大きなスタジオに変更してもっと大人数が受けれるようにしたりと考えることもあったのですが、やはり今の私にはこのクラス数と、この人数がベストなのでこのまま行きたいと思います。


あと1年半後、末っ子が幼稚園に行くようになったらもしかしたら平日の午前クラスを1つ増やすかもかもかも。


という事でこれからもまったりとマイペースに進んでいきたいと思います。


来年2月まで決まっているスケジュールのお知らせです。


12月18日日曜日9:45〜12:00  108回太陽礼拝🍎


1日9日祝月曜日9:45〜11:10下北沢クラス

1月29日日曜日9:45〜11:10下北沢クラス

2月5日日曜日9:45〜11:10下北沢クラス

2月19日日曜日9:45〜11:10下北沢クラス

下北沢リアル参加¥3000、オンライン参加¥2000


です。
現在108回太陽礼拝以外のすべてのクラスがキャンセル待ちとなっております。キャンセル待ちのご連絡なども併せてお問い合わせ、ご予約は
「studio.makiyoga@gmail.com」までお気軽にどうぞ。


さて、皆様おなじみ?の娘チョロ子の相棒、スヌーピーの「ヌーワン」


いつでも一緒、どこでも一緒。産まれた時からずっと一緒。










あれから6年経って







この度ついに全身に綿を詰めるという全身整形をする運びとなりました。


これまで何度かチョロ子の愛が溢れるが故に数カ所「ちぎれ」、オペを施してきたのでその時の傷口を丁寧に開かせていただきそこから無事脂肪注入ならぬ綿注入を完了致しました。


じゃん!!





before





after




蘇るヌーワン。

ちなみに、この詰めた綿は我が家の3人と私が使いまくった授乳クッションの中の綿です。


思い出が思い出を繋ぐ。


ギュッと抱きしめたくなるハリと重みを取り戻したヌーワンなのでした。

今夜も元気にHappyに☆

Shanti
Love,maki




インスタはこちらです。