こんにちは、寒い寒い雨の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。



私は朝から運転免許の更新に警察署に行ってきました。



ただの免許更新なのに、なぜだろう。警察署に行くとちょっとだけドキドキしてちょっとだけちゃんとしたくなる。



運転、、頑張らないとな。苦手の克服だ。練習しなきゃな。毎日誰か優しい人が隣に乗ってくれて優しくフォローしてくれる。みたいな運転講習があれば依頼するのに。



免許センターでの知らん車で走りやすい道での練習じゃなくて、免許センターの人がうちに来てうちの車で家からどこかへ行くための練習がしたい。



なんて、とやかく言わずにとりあえず練習しろって話なんだが。ぶひ。



さて、早くも来年1月のレッスンスケジュールと年末の108回太陽礼拝などなどスケジュールのお知らせです。



11月20日日曜日9:45〜11:10下北沢クラス


12月4日日曜日9:45〜11:10下北沢クラス


12月11日日曜日9:45〜11:10下北沢クラス


12月18日日曜日9:45〜12:00  108回太陽礼拝🍎


1日9日祝月曜日9:45〜11:10下北沢クラス

1月29日日曜日9:45〜11:10下北沢クラス


下北沢クラスにリアルでのご参加をご希望の方もお気軽にご連絡ください。

下北沢リアル参加¥3000、オンライン参加¥2000、



です。お問い合わせ、ご予約は
「studio.makiyoga@gmail.com」までお気軽にどうぞ。

そういえばみんな大好き秋の味覚サンマ、今年はどこで見てもダイエット中みたいなサンマしか見かけなくて食べられないかなぁなんて思っていたら、玄米おぢさんにサンマを頂きました!!




立派なサンマ!!



子供達も「おぉー!!サンマ!!」と大喜びでした。


美味しく秋の味覚を堪能させていただきました。ありがとう玄米おぢさん!


全国のサンマ達よ!もっと太るのだ!!


そして、見たものなんでも書きたい!欲しいものなんでも作りたい!そんなチョロ子氏が食べ終わってすぐに秋刀魚を描いていました。





なんとも、、味のあるサンマでした。



今日も元気にHappyに☆


Shanti

Love,maki