こんばんは、先日10回目となる108回太陽礼拝を無事開催しました。


毎年何回目なんだ。。と、いや調べよう。と思い去年のブログを見たら今回は10回目でした。


10年か。


コロナ禍ではありますが、無事リアルで開催出来て良かった。


コロナ対策としてアルコールスプレーやら体温計やら持っていくね〜、持ってる人は持ってきてね〜


なんて事前にお伝えしたら皆んなの分のアルコールスプレーやウェットティッシュや非接触の体温計や、色々持ってきてくださる方や


皆んなの分の柚を持ってきてくれたり


毎年恒例になりつつあるホボクリムサンタによる甘いもの達や


108回に参加はされなかったけどいつも来てくれていた方が、参加者の方に託して皆んなの分の自家製干し柿を持ってきてくれたり


とっても温かい気持ちになりました。



頂いた柚と



お土産の一六タルトに因幡の白兎ー!


今年は大袈裟だけど、「生きててありがとう」そう思い続けながらカウントしました。


今年も色んなことがあったけど、生きてて良かった!


生きていれば大丈夫!


なんだかそんな事を想いました。


温かい時間をありがとうございました。




そして最近生徒さんからの嬉しい報告が多いのですが、なんとたまにこのブログで紹介させて頂くチョコレートやさんのちえこさんがご結婚されました!




嬉しい〜!出会って7年くらい経つのかな??


いつまでも幸せな日々でありますように^_^


さて、年内のオンラインヨガは今週末27日日曜日の予定です。


makiyogaオンラインロングクラス
12月27日日曜日9:00〜10:10


¥2000(paypal or 振込)


お問い合わせ、ご予約は
「studio.makiyoga@gmail.com」までお気軽にどうぞ。


しっかり動いて元気に年末年始を迎えましょう〜


さて、頂いた干し柿ですが、干し柿大好きな子供達によりあっという間に無くなり慌てて写真を撮る始末。




信じられないスピードで食べていました!!


私も一口頂いたのですが、こんなに甘いんですね!ほかに例えられないような、なんとも特別な甘い幸せな味でした。


ありがとうございました^_^


明日も元気にHappyに☆