あーー白い恋人を食べまくりたい!!!!!


リンツのホワイトチョコを食べまくりたい!!!!!


昔は子供を1人産むと歯を1本失う。なんて言ったそうです。


4年間で3人産んだ私も妊娠出産のたびに色々と失っています。


ちなみに私は歯と目にきます。


今も目のかすみと歯茎がグッと弱くなった感じがするのでなんとかリステリンと目の周りのマッサージとヘッドマッサージで乗り切っています。



ちなみにこのリファのヘッドスパを使っているのですが、今まで買った美容系グッズの中でダントツで1番使っています。


私の中では決して安い買い物ではなかったけど、これは本当に買って良かった。


そしてもちろん入院中も持っていき、常にベットサイドのテーブルに置いていたのですが、来る看護師さん皆んなに何ですかこれ??と聞かれプレゼンしてたら2人買ってました。笑


私リファの人間でも何でもないのですが。本当に大好きなものは人に教えたい。


さて、そんな入院生活もあっという間に終わり、3歳と1歳と新生児との生活は思ったよりもカオスで、でも思ったよりも可愛くもあり、試練と癒しの連続です。


気付いたら午後で、気付いたらお風呂で、気付いたらご飯で、気付いたらまたお風呂で、気付いたら夜中の2時間起き授乳の戦いが始まって、気付いたら朝になっている。


頑張れ私。




そして気付いたらチョロリがタータに亀を乗せていました。
 

産後なのであまり動いてはいけないけど、家事はやらなければいけないのである程度忙しく動き回る。そうなってくると自律神経がやられます。


それだと困るので定期的にヨガを。





天気の良い日に外でヨガをすると日光浴にもなって気持ち良い。


自律神経には首の周りのストレッチが大切。





そんなこんなで何とかやってます。


さて、今夜も頑張るぞ。


明日も元気にHappyに☆



Shanti
Love,maki