手がカッサカサだから寝る前にハンドクリームをべったべたに塗って、そのあとにリップクリームを塗ろうとすると手がべったべた過ぎてリップクリームの蓋がツルッと滑って開けられない。


みたいな流れをほぼ毎日やって、あーもう!ってなる。


今日こそ先にリップクリームを。


こんばんは、最近サラダ食べてます。


ヨガのインストラクターっぽいですよね。




ほらね


で、大体いつもオリーブオイルとレモン汁と塩胡椒なんですが、それを毎日食べてたら毎日ガリガリやる黒胡椒ミルがどうにも使いにくかったので新しい黒胡椒ミルを買ってみました。




じゃん


プジョーの黒胡椒ミル!


昔車屋さんだったのでプジョーの車は割と知っていますがまさか黒胡椒ミル作ってたなんて知りませんでした。


私の大きな手でも使いやすいビッグサイズ。


荒さの調節もできるのでものすごくお気に入りアイテムです。


これを使いたくて黒胡椒をかけまくるのですが、そうするとお塩はあまりかけなくても満足できるので塩分を控えないといけない方には黒胡椒かけまくり作戦がおススメです。


そういえば、うちのチョロリは2歳なので絶賛言い間違え期なのですが


象は何て泣くの?と聞くと


まお〜!!


と言います。


魔王。


こういう言い間違えって、ある日突然ちゃんと言えるようになってしまって、それがちょっぴり寂しいものです。





明日も元気にHappyに☆


shanti
Love,maki