こんばんは


今日も食べています牡蠣。


口内炎が無事治ったのでビールもいつも以上に美味しいです。


{31106958-2236-41D8-A7E6-C0BF2E35470E}


ヨガもやってますよ。


最近はプライベートレッスンやスパ白金とアビティ代官山。


そういえば月二回だけですがアビティ代官山でホットヨガも復活しました。


久しぶりにホットヨガをやると何でこんな暑い中でヨガやってんだろうと客観的に不思議な感覚になりますが、ドバッと汗をかけて気持ち良いものです。


少し前まであんなにホットヨガをやっていたのに、今はもう月二回で十分です。


歳でしょうか。。


着替えも楽でちゃんとアーサナに集中できる、四季を感じられる常温環境のヨガがやっぱり落ち着きます。


さて、今月も後半戦、秋めいてきた気持ち良い季節を楽しみましょう。


明日も元気にHappyに☆


shanti
Love,maki