こんばんは、風邪流行ってますね。


インフル流行ってますね。


みなさん気をつけてくださいませ、私はもうやりましたよ。


急な代行すみません、もうカイフクシタヨ✌︎('ω')✌︎


今日は代官山でレッスンだったのですが、河津桜でしょうか、桜が咲いていました。



{754200F4-57B3-44CB-AC3B-BBBE5287C40F}



春はすぐそこまで来ていますね。3日ほど前から花粉も感知しました。


来るよあいつが。あいつの季節が来るよ。



{D5862DEA-75FB-4532-AB8D-47689261F186}

私鳩サブレが尋常じゃなく好きです。三食鳩サブレがいいです。


さて、長くお休みしていたmakiyoga六本木クラスですが場所を新たに代々木公園駅近くに変えてmakiyoga代々木クラスとして再始動する予定です。


曜日は月水のどちらかで時間は11頃を予定しています。


と、とてもざっくりした内容ですが、ひとまず今調整中ですが決まり次第またお知らせします!


では、明日も元気にHappyに☆

shanti
Love,maki