サラダエレガンス熱が止まりません。


しつこいですね。


だって美味しいのだもの。


先日レッスン終了後生徒さんにプレゼントをいただきました。


クリスマスとか色々を込めてプレゼントです!と。


その日はたまたま誕生日だったのでなんだか嬉しいタイミングが重なりワクワクしながら帰宅し、中身を開けてみると、、


トリコナアーサナのサンタさん!!


{25DB3118-82AB-4F44-9B7B-F3600A22AECF}


このシリーズは色んなポーズをとったサンタさんがいるのですが、私も去年発見してこのポーズのサンタさんが一番可愛い!と思って買ったのです。


偶然同じサンタさんを選んでくださって偶然誕生日の日にプレゼントして頂いて、なんだかとても幸せな気持ちになったのです。

{A1F1B2F9-8143-4D64-9D50-4A0A0AD3DD33}


トリコナサンタ、双子だったんだね。


再会できて良かったね!


仲良く2人並んでいます。


ちなみにその日は帰宅したらアクアパッツァが出来ていました。


{90C1104A-90DF-443E-9DD7-F90796EFD9ED}


美味しかったのです。


さて、前回のブログでお伝えしました108回太陽礼拝ですがあと数名様分空きがございますのでご参加希望の方はお早めにご連絡くださいませ。



12月23日 金曜日 

11:30~14:30

3000円

更衣室あり

代々木公園駅徒歩1分

今年はマットの貸し出しが出来ません。。


ご参加希望の方は

makiyoga123@gmail.com


までご連絡下さい。



では今日も元気にHappyに☆

shanti
Love,maki