もうすぐ6月も終わり、、早いなぁ。


我が家の観葉植物はめでたく満開を迎えました。


{13406A11-F661-4844-A984-2B11991ACEE2}

{A23BFC15-05B4-4D95-B0AD-CDD731234EDB}


ついでと言ってはかわいそうだけど、サンスベリアじゃない方の観葉植物も開花しました。


{595A3040-F0DE-4326-8032-7BE16FB3E5C3}


いくら検索しても名前のわからない植物。。



とにかく我が家の観葉植物はなぜかこのタイミングで一斉に咲き乱れています。



突然ですがミレービスケットをご存知ですか。



{A3EBFCB5-D6AD-473F-AF2A-DB738B45C821}


大好きなミレービスケットにキャラメル味が出ていて止まらないのです。


昨日近所を散歩中にこんな素敵なウォーターサーバーをゲットしました。



{24BCD6C4-8416-46C9-970C-59462B1BA62D}




今さらですが話題のデトックスウォーターなるものを作ってみました。


レモンがなかったのでメロンを入れてみましたがなかなか健康そうな味のお水が完成。


好き放題食べ過ぎなのでこれを機に健康的な日々を目指そうと思います。


色々入れて美味しいパターンを発見しよう。


しかし今朝もカロリーの高そうなマフィンから始まったのです。。



{F6E1EA9A-042B-4402-849C-37AB97F9404A}


お気に入りのマグカップなので季節なんて気にしません。



さて、散歩に行こう。



午後も元気にHappyに☆
shanti
Love,maki