梅雨かしら





さて、今日は屋久島での話を。




TTで一緒だったママの話。



屋久島中ずっとママと呼んで親しくしていた歩さん。




屋久島中は8人のメンバーがそれぞれ3つの部屋に



2・2・4


で分かれて生活をしていました。私は2人部屋




ママも2人部屋で、ママの同居人はパパと呼んでいました。(もちろんパパも女性です)



そんなママとパパのお部屋は、私の部屋の隣だったので




夜一緒におしゃべりしたり日記書いたり



勉強したりポーズごっこしたりしていました。





そんなママは兵庫県の人で、いつも元気で明るくて、とっても頼りになる






ヨガインストラクターmakiのshantiライフ

ロングまつげの素敵なママラブラブ







今もバリバリ美容部員として世の女性たちを綺麗に




するお仕事をしています☆




ニュージーランドに一年留学していたり、以前にも屋久島を




訪れて、往復10時間以上もかかる「縄文杉」を見たり




富士山に登った事もある実にアグレッシブなお方なのです!





いっつも面白くて皆を笑わせてくれるママ





屋久島研修の最後のインストラクション試験の日



インストラクションの試験は、メンバー全員が一人ずつ先生になって、



他のメンバーが生徒役になって一時間の模擬レッスンをするというもの。



めちゃくちゃ緊張するものなんですが、8人のうち




一番目がママ!二番目は私




だから、ママと私は自分のインストラクションが終わってから



余裕をもって皆のレッスンを受けられたのです。




そして後半になるにつれて、ママの様子が変に。。。。




そしてついに最後から二番目にインストラクションをしたパパのレッスンが



終わりに差し掛かった時




ママ号泣 (┬┬_┬┬) !!



これまでの色んな日々を思い出してレッスン中に



ママ号泣 (┬┬_┬┬) !!




呼吸困難になるほど



ママ号泣 (┬┬_┬┬) !!




ママ。。。。しょぼん



それを見て皆で感極まってしまいました。




3週間毎日朝から晩まで一緒に過ごした8人




本当に色んな事を考えさせられた最高の3週間!



最高の場所で最高の仲間と大好きなヨガを学んだ3週間!



今も、インストラクターとして悩んだり考えたりするけど



皆もそれぞれの場所で頑張ってるんだって思うと



凄くやる気が出てきます!



皆ありがとうラブラブ



ママ大好きよラブラブ




よしっ!

来週のレッスン内容考えよ~っと♪



それでは皆様、素敵な午後をお過ごしください☆




love,maki