雨の予報が快晴で



曇りの予報は土砂降りで




晴れの予報に小雨




うーん



この季節は一筋縄じゃいかないのね。




こんばんは☆そろそろ夜が蒸暑くなってきましたが



皆様いかがお過ごしでしょうか




今日はヨガクラスでした!!




ヨガが初めての方ばかり♪



私もインストラクター初心者なので



初めて同士にひひ




始めはちょっと緊張したけど、皆さん




すごく一生懸命でとても楽しくレッスンできました♪




ヨガはマイペースに受けていただくのが一番良くて、




例えばポーズが取れなかったり




私のカウントと自分の呼吸が合わなくても



自分のペースでマイペースに受けてもらえるのが




一番なんです☆



無理しちゃだめだし



頑張りすぎてもダメ



ちょいと痛気持ちいゼ!




位が調度良いんです合格




少しずつ続けていけば必ず体は変わります♪



皆さん、今日は本当にありがとうございました!




そしてお疲れ様でした☆



もしも明日筋肉痛になったら。。。。。



ゆっくりお風呂でマッサージしてあげてください☆