明日からの週間天気予報が恐ろしくオール雨です。




今日は妹の誕生日



おめでとう!たんちゃんクラッカー




今日は屋久島研修で一緒だったナナちゃんの話




色黒で笑顔が最高にかわいい元気な女の子♪




彼女は青年海外協力隊で、トンガで2年間エアロビクスを教えていた




パワフルガール☆





トンガ!!!!!





ヨガインストラクターmakiのshantiライフ




オセアニアにある島国です。



しかも彼女は屋久島入りする何日か前に



2年ぶりに日本に帰ってきたそうな。。。




とにかく笑顔がかわいくて




怖いほど目がキラキラしてる素敵な彼女は間違いなく



22歳位に見える30歳!








屋久島研修の最終日、



3人一組になって劇をやることになって。



全員で8人、そこに先生が加わって9人



3組が劇をして、最後に投票でドコの組が一番良かったかを決めるというもの。




テーマは「夢を叶える」  ありきたりだよね。




3人の中の誰かの夢を叶える感じでやるというもので。




私はトンガの彼女と、もう一人屋久島でママと呼んでいた人と3人組になりました。




そして主人公はトンガの彼女。




彼女の夢は「結婚」でした。



30歳の彼女が付き合っている彼は63歳のアメリカ人ピーター。



年齢や国籍の違いから反対される事を予想して、



実際にまだご両親には打ち明けていないそう。




でも2人は本当に愛し合いいずれ結婚を考えているそうです。



そんな彼女の夢を、大分コミカルに3人で劇にしてみました。







優勝!!




優勝した事自体嬉しかったけど




本当に彼女の幸せを願ってたから




いつか絶対二人は幸せな結婚が出来るような気がして




本当に嬉しかったドキドキ




そんな彼女は




今ごろきっと




愛媛の実家でのほほんと楽しく暮らしていると思います




彼女の笑顔は本当に最高!!




楽しい思い出をたくさんありがとう!!