1月のスケジュール | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。


今年も残すところあと1日と少し。
たくさんのチャレンジをさせて頂き、
目まぐるしさの中にありつつも
学びと気付きに溢れた最高の1年でした。

お世話になった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!

年明けすぐ、1/9~21渡印します。
今回は移動を控え
しっかり勉強してくる予定です。
…予定なので未定ですが。笑

やりたいことが
また一つはっきりしてきました。
来年もワクワクがいっぱい✨

流れに逆らわず
楽しみながら進みます◎

皆さま良いお年をお迎え下さい💜

1月のスケジュール🐫🌙

毎週水曜19:00-20:30 
Yin -Deep Relaxation-
@freestyle move (中津)
1/6と1/27のみの開講となります。
  

毎週木曜19:00-20:15  
Sivananda Beginner 
@Yoga Studio Mahana (梅田)
1/7と1/28のみの開講となります。


毎週日曜10:30-12:30  
Sivananda Yoga open class
@yoga mitra (本町)
1/24と1/31のみの開講となります。


第2土曜8:45-10:15 (1月9日)
Morning Sivananda Yoga
@mellow-yoga*studio (川西市)
1月はふくこ先生の代行となります。


2016.1.24 Sun.
BEASTY vol.2 -お勉強編-
@Shangri La
open 17:30
start  18:00

こちらにkalbelia team Gypsy Chandraで
出演させて頂きます。
帰国後すぐの舞台で
Rajasthanの風をしっかりお届けできるよう
務めたいと思います♪

{64EA6E5F-2EBF-49BB-B85B-339F64AAD23A:01}