初☆香川 | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

今日は
随分ご無沙汰していた
丸一日お休みの日。

日帰りで行って参りました、
初☆香川県。
うどん県。


昔から乗用車に酔いやすく、
バス移動もあまりしたことがないので
大丈夫かなー?と思いつつ
今回はバス旅を選びました。

あぁそうか、
実家の車と
匂いのきつい車がダメだったんだ、
と再発見。


バス、大丈夫でした。


目的は
みゆきさんとTT仲間に会うこと、
そしてうどんを食すこと。

ただ、それだけ。


{C771F9C5-3142-4626-962B-CCC6F6FDFCE8:01}


みゆきさんの案内で、
美味しい讃岐うどん屋さん
計2ラウンド。

やっぱコシが違う、
うどん県のうどん。

小気味良くリズムを刻むように
うどんを提供し続ける店主さん。

プロの格好良さを感じました。


ティータイムは
KITOKURASさんで。

{72521212-2B9D-4DAC-A504-23839703411D:01}


北欧にでも来たのかと思う程
景色の美しい空間。

柔らかくってあったかい
木の香りに癒されながら、
たくさんお話しました。

感涙に、笑い泣き…

優しいみんなが
優しい時間を与えてくれました。


有り難い。

一瞬一瞬が
有り難い事。

静かに
大切に
味わいながら
こういう一瞬を
積み重ねていきたい。


幸せです。


明日からまた1週間、
今年最後のお仕事を
丁寧に務めさせて頂きます。