”最高に人生を楽しんでいる仲間を増やす”

 

エミ式メソッドで

身体を機能的に使いやすく、健康な心と身体を手に入れ

年齢に関係なく自分らしくキラキラと輝く女性を増やす✨

 

美BODYコンサルタント

看護師ヨガトレーナー

水野エミです。

 

今日からちょっと旅行に行ってきます。

思い立ちまして。



そして!!!

昨日は、人生初の前泊を体験しました!

もうね!めちゃくちゃいいの!のんびりで最高!!

ホテルに着いたらビールして(笑)

ビールして、ビールして(笑)


気がついたんだけれど。。。。

私毎日ビール1,5リットル以上は飲んでる。。。

誰かビアガーデンいしっしょに行きましょう(笑)

image

その後お風呂に入って

image

後はのんびり旅行プランを考える。

私は昨日もお話ししたように、旅行準備が苦手
でも、こうやってご褒美のような時間が待っていると

 

最高だよねって

 

終始ご機嫌なのでした。

トレーニングも一緒!

苦手なことをしていても

やっている時はきついー!!

もうイヤーと思ってもその後に快適で使いやすい体

綺麗なお肌が手に入るのです!!

 

やる価値しかない!!

では楽しんできます!!
imageimage
imageimage

 

 

《7月のイベント》

7月6日(土)14:30〜16:30

渋谷にて


自律神経を整えるヨガ、サウンドバスやその他入門講座を

体感できる体感講座を開催します。

オンラインお申し込みあり

リアル参加は残りわずかですビックリマーク

詳細はこちら↓↓

image

 

 

週に3回朝開催しているエミトレはこちら💁

エミ式美ボディ朝トレ習慣
*単発もあります!!

朝イチ!!体を動かす習慣を手に入れましょう!!

 

 

 

インスタフォーローお願いします❤︎

水野エミのインスタ

image

 

 

ライン公式アカウントはこちら!!

パーソナルセッション体験などご希望はDMください。
*メッセージ私にしか届きませんのでお気軽にメッセージください。

↓↓

友だち追加

 

 

 

《イベント・レギュラークラスのご案内》

《お知らせ》

 

☆エミ式美ボディ朝トレ習慣

*6月は内転筋と骨盤底筋がテーマ

『エミトレで身体の軸を手に入れる✨

*効果が出過ぎている、顔トレも継続中

朝の時間を効率よく使いませんか??

7月からは背面を鍛えて姿勢や小顔強化していきますよ!
 


そして!!毎日自分の身体にうっとりしましょう💕

↓実際に1ヶ月エミトレを受けたクライアント様の効果!!
*テーマは2ヶ月に1度変わります。
image
 

*初月はお得な価格でスタートできますよ!!

お申し込みは月初めがオススメ!

*2回以上単発でお申し込みしたい方はDMにてご相談ください。

 

単発もあります。

 

毎週3回(月・水・金)朝6:30〜 7:00の30分


朝の運動習慣を身につけていきます!

*運動初心者の方も楽しく続けることができます!!

海外からの参加者もいらっしゃいます!!

お子様や、ペットちゃんとも一緒にご参加いただけます。

 

 

↓こちらをクリック!!


エミ式美ボディ朝トレ習慣
*単発もあります!!

朝イチ!!体を動かす習慣を手に入れましょう!!

 

《まずは1回お試し!という方はこちら!!》

*運動初心者の方でも楽しく参加できて運動習慣が身につきますよ!!

画像をクリック!!

image


 

☆火曜日オンラインヨガレッスン☆

海外からの参加者もいらっしゃいます!!

1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!

朝1番で体と心を整え素敵な1日を迎える準備をしましょう。

仕事の効率も上がります。
image

★毎週火曜日朝オンラインにて 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

 

火曜日朝ヨガのお申し込みはこちらです。

オンラインで開催!!お得な月会員あります!!

*単発利用もOKです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0087175657388

 

 


 

※プライベートレッスン、企業様への出張レッスン(ヨガ・瞑想)・健康セミナーも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。