”最高に人生を楽しんでいる仲間を増やす”

 

エミ式メソッドで

身体を機能的に使いやすくし、

持続可能な、健康な心と身体を手に入れ

年齢に関係なく自分らしくキラキラと輝く女性を増やす✨

 

美BODYコンサルタント

看護師ヨガトレーナー

水野エミです。

 

 

先日ふらっと軽井沢に行っていました!!
ハルニレテラスにて。
とても綺麗でした✨

 


私の最近の気になることは

 

二の腕!!!

 

 

痩せにくい部位として二の腕があるなぁと思いつつ

なんでだろう??と思っていたわけなのですが。。。

もう一回見せちゃう私の過去の太い二の腕(笑)

左が過去(何回見てもやばい(><))、右が現在

この違いってなんだと思いますか??

今までもいろんなところで二の腕痩について学んできたのですが。。。
気づいたことがあります!!


ほとんどの人が
ここ鍛えてない

場所がある!!


ってとこと!!


ほとんどの運動指導者が二の腕痩をするにあたって

あまり鍛えない場所が実はあるんですよね!!




で、そこを鍛えることで二の腕やせの効率が
劇的に上がることに気づいちゃったんです!!


劇的にです!!

 

二の腕痩っていうと、振袖の部分ばかりを攻めがち。
もちろんそこも大事ですが。



それ以上にここをちゃんと鍛えたほうが早い!!!!

 

 

盲点だー!!!



ただ細いのが綺麗って思えるのは20代まで


40代からは、綺麗に筋肉をつけていかないと

貧素に見えるし、

なんだか締まりのない
だらしのない体になってしまいます。



それは。。。

ある敵に負けているから!!!


その敵とは!!!


重力!!!!
 

 

 

なんと〜!!
地球に生まれてきたらかには一緒に生存していかないといけない存在!
 

image

 

 

この重力に逆らうべく!!

ある場所の筋肉を鍛えて

近道をしましょう!!

 

 

私は、かなりのせっかちな人種(笑)


なんでも早く、近道できることが好き


だって人生短いから
それに飽きちゃうから・・・


手に入れたいものは
今すぐ手に入れたい!!




細い二の腕だって、すぐに手に入れたいわけです(^^)


ということで!!

この近道である
誰も教えてくれない鍛えたい筋肉をお伝えし
簡単なワークを行うランチ会を開催します!!


この誰も鍛えていない場所の秘密を知りたい方は
良子さんと開催するランチ会にいらしてください❤️
え!!!!ここだったの???
って驚くと思います(笑)

↓↓


残り枠あと3名ビックリマークビックリマーク


そして今回は!!

ランチ会の次の日から

 

今年の夏は腕を出す!!
 二の腕集中!1ヶ月コース


 

を開催することも決まりました!!!

合わせて受けていただくことで理解も深まり

ワークもはかどり、二の腕が細くなりますよ!!

*ランチ会参加者にはお得な割引あり!!
 


運動初心者向けなので安心して望めます!!


毎日取り組むことで痩せる!!
そんな仕組みをつくっていますスター

なんと良子さんも参加しますよ❤️
みんなで一緒に二の腕痩せしちゃいましょー

image

皆様の参加をお待ちしています。
 

 

 

 

インスタフォーローお願いします❤︎

水野エミのインスタ

image

 

 

 

《イベント・レギュラークラスのご案内》

《お知らせ》
 

良子さんとコラボのランチ会はこちら!!
6月25日(日)12時30分〜
残り枠3名になっています!!

 

 

☆エミ式美ボディ朝トレ習慣

*6月はお腹がテーマ

『スッキリウエスト美ボディ』


*7月、8月からは美脚です!!
 

皆勤賞を発表ししています💕

朝のラジオ体操のような達成感を味わいませんか??


自分の身体にうっとりしましょう💕

↓実際に1ヶ月エミトレを受けたクライアント様の効果!!
*テーマは2ヶ月に1度変わります。
image
 

*初月はお得な価格でスタートできますよ!!

お申し込みは月初めがオススメ!

*2回以上単発でお申し込みしたい方はDMにてご相談ください。

 

単発もあります。

 

毎週3回(月・水・金)朝6:30〜 7:00の30分


朝の運動習慣を身につけていきます!

*運動初心者の方も楽しく続けることができます!!

海外からの参加者もいらっしゃいます!!

お子様や、ペットちゃんとも一緒にご参加いただけます。

 

 

↓こちらをクリック!!


エミ式美ボディ朝トレ習慣
*単発もあります!!

朝イチ!!体を動かす習慣を手に入れましょう!!

 

《まずは1回お試し!という方はこちら!!》

*運動初心者の方でも楽しく参加できて運動習慣が身につきますよ!!

画像をクリック!!

image


 

☆火曜日オンラインヨガレッスン☆

海外からの参加者もいらっしゃいます!!

1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!

朝1番で体と心を整え素敵な1日を迎える準備をしましょう。

仕事の効率も上がります。
image

★毎週火曜日朝オンラインにて 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

 

火曜日朝ヨガのお申し込みはこちらです。

オンラインで開催!!お得な月会員あります!!

*単発利用もOKです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0087175657388

 

 


 

※プライベートレッスン、企業様への出張レッスン(ヨガ・瞑想)・健康セミナーも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。