”最高に人生を楽しんでいる仲間を増やす”

 

エミ式メソッドで

身体を機能的に使いやすくし、

持続可能な、健康な心と身体を手に入れ

年齢に関係なく自分らしくキラキラと輝く女性を増やす✨

 

美BODYコンサルタント

看護師ヨガトレーナー

水野エミです。

 

 

エミ式顔トレオンライン講座始めます!!

4月より顔トレオンライン講座スタート予定。

募集は3月21日(火)より予定しています❤️

 

↓こちよりお知らせします是非登録してお待ちください❤️
友だち追加

 

 

皆様に質問です💕
 

 

朝、起きたての自分の顔を見て皆様はどう思いますか?

”自分最高!!”
”いい感じ!!”

”うっとり✨✨”
”今日もシュッとしている!”


そんなふうに朝を迎えられる人はどのくらいいるでしょうか?

実際はこんな感じだったりしませんか?

”目が開かない、、”
”顔がくすんでいる”
”なんか冴えない”
”むくみがひどい(><)”
”え!たるみ発見!!”
”顔にシワがついてる、、気分最低”

”仕方ない、、”

 

毎日自分と一緒にいるのだから、気分良くいたいですよね💕



ちょっとここで私のお話を聞いてください。

去年2022年の年末に髪の毛を20センチぐらい切りたくなって
切ってから、かなり後悔しました。。。

切った直後に、

あ、、、やっちゃった💦

と思い。。。

美容院から帰りすぐに頭を洗ってスタイリングをし直し、

気分はダダ下がりしたほど笑



とにかく気に入らなかった。



その後、どうなったのかというと。。。

 

とにかく落ち込みました、

そりゃあもう、この世の終わりかというほど落ち込みました。
おそらく人生で1番かってぐらいかも。。。


だってね、鏡に映るたびに髪の毛はないし

似合ってない、気に入らない(自分で切ったくせに(笑))

周りからもどうしたの??と言われる(汗)
お出かけもしたくない、鏡やガラスに自分が写るのがとにかく嫌!!



2022年は髪の毛のエステに行ったり、ヘアケアも頑張って
髪質も改善してちょっとずつ、ちょっとずつ
自分の髪の毛が気に入っていた頃でもありました。
じゃぁ、なんで切ったのかって??

女性なら誰しも衝動的に切りたくなることってありませんか??
その衝動にハマってしまったんですね(笑)

当時の私はそりゃぁ、自分を呪いました。。

本当に数日はため息をついて寝込んでいました(爆笑)



そこで私は気がついたのです!!



自分の姿って嫌でも毎日しかも何回も目に映るものだたら
なるべく自分でOK!!がでる状態になっていないとかなりのストレスになる!!


と!!!


しかも、自分と目が合うたびにダメ出していて”自分ちゃん”が可哀想ですよね。

ごめんね自分、、、自作自演で不幸になっていました、、、

 

 

私が好きなYouTuberの愛沢えみりさんは自分のことを見て


”かわいい”



っていうんですって!!実際めっちゃかわいい💕

いや、めちゃくちゃ可愛い!それでいてポジティブで素敵すぎる!!

ニコニコ自分のことを”かわいい”と言っている女性の姿はめちゃくちゃ
かわいいくとってもほんわかします。

 

 

毎日、毎日一緒にいる自分だから、
これからもずっと一緒にいる自分だから

 



誰がなんと言おうと、お気に入りの自分でいる方がいいと思いませんか?



こちらが私の変化
何回も使っているこの写真今回も載せちゃいます(笑)

image
2022年3月16日これは何かの時の自撮り写真、
その他はエミ式顔トレ後の自撮り写真


FBの機能で勝手に7年前の自分が出てきた時に
 

自分の顔の変化を知って

え!!こんなフェイスラインになってしまったの?ガーン。。。

自分の変化に驚愕!!



 

エミトレの要素を顔に当てはめて、顔トレしてみたのが3月23日。


実際に自分の顔の変化を見て


変わる!という確信を持って、毎週3回朝やっているエミトレメニューに
3分だけ取り入れメンバーみんなでやるようになりました。

それからね、生まれつきで左の口角は下がったままだと思っていたのだけれど、
諦めなずに続けたら、口角の歪みも治ったの!!

これが嬉しかった!!

だって、歯医者さんで3Dレントゲン見たら右の顎の骨が生まれ付き短いことがわかって、これは小顔矯正とかしてもダメなんだって諦めていたから。

一生口角が曲がったまま生きていくのだと思っていました。

てか、左の写真。。。
死んだ魚の目のようですね。。(笑)


髪の毛もそう、顔もそう、
今よりも、よくなる!!って希望が見えたら楽しくなりました!

エミトレメンバーさんからはこんな感想をもらっています。
 

痩せた!?って言われるとかが増えた!
(これが一番多いです💕)
肩こり、首のこりが改善された!

モテモテになって3人の男性に告白された!

という声もあります!!


ということで、自分の顔を自分でメンテナンスできるように

朝トレで効果を発揮しているエミ式顔トレを
まとめてブラッシュアップしてオンライン講座にしてお届けします。

日頃やらない方がいい癖などもお伝えしていきますよ。

自分の顔を見て少しでも、自分を愛おしく思える人が増えるように思いを込めてます。

マスク生活がそろそろ終わろうとしている今だから自分の顔の筋肉を

目覚めさせていこうじゃありませんか❤️


年末に、自分が鏡に映った姿に絶望を覚えた私だから

届けられるのではないかなって思っている内容です。


募集は3月21日スタート予定
オンライン講座のため自分の時間に合わせて受講できます!!

講座スタートは4月予定です!

気になる方は少々お待ちくださいね!

 

早く情報が欲しい方はこちらに登録してお待ちください。

ライン公式アカウントはこちら!!
*メッセージ私にしか届きませんのでお気軽にメッセージください。

↓↓

友だち追加

 

 

 

インスタフォーローお願いします❤︎

水野エミのインスタ

image
ビフォーアフター、施術の様子

簡単にわかる体のこともアップしていますよ!

 

 

 

《イベント・レギュラークラスのご案内》

《お知らせ》

3月25日(土)
春のエミトレお花見クルーズランチ交流会を開催します!!

残り枠1名ビックリマークビックリマーク お急ぎください!!


水上タクシーを貸し切り、お台場に
お台場では姿勢や、歩くだけでお尻が上がる方法など
プチエミトレをし、ランチ会場のホテルに向かいます。
お食事した後は、レインボーブリッジを渡って食べたものを循環させていきますよ!(レインボーブリッジは希望者のみ)

詳細はこちらから↓↓

 

 

《小田倉良子さんとのコラボ企画!》

 

ビューティキャンプランチ会

お申し込みはこちらです。

↓残り枠数名になっています!
美味しいランチを食べて、価値観の合う仲間と出会い。

美しくなる話題について盛り上がります!!
毎回ためになるプチ講座つき✨

 

ピンと来た方はお早めに❤️

image

 

 

☆エミ式美ボディ朝トレ習慣

*『いつみられても美姿勢、

生きているだけで痩せボディ』
 

皆勤賞を発表ししています💕

朝のラジオ体操のような達成感を味わいませんか??


自分の身体にうっとりしましょう💕

↓実際に1ヶ月エミトレを受けた方の効果!!
*テーマは2ヶ月に1度変わります。
image
 

*初月はお得な価格でスタートできますよ!!

お申し込みは月初めがオススメ!

*2回以上単発でお申し込みしたい方はDMにてご相談ください。

 

単発もあります。

 

毎週3回(月・水・金)朝6:30〜 7:00の30分


朝の運動習慣を身につけていきます!

*運動初心者の方も楽しく続けることができます!!

海外からの参加者もいらっしゃいます!!

お子様や、ペットちゃんとも一緒にご参加いただけます。

 

 

↓こちらをクリック!!


エミ式美ボディ朝トレ習慣
*単発もあります!!

朝イチ!!体を動かす習慣を手に入れましょう!!

 

《まずは1回お試し!という方はこちら!!》

*運動初心者の方でも楽しく参加できて運動習慣が身につきますよ!!

画像をクリック!!

image


 

☆火曜日オンラインヨガレッスン☆

海外からの参加者もいらっしゃいます!!

1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!

朝1番で体と心を整え素敵な1日を迎える準備をしましょう。

仕事の効率も上がります。
image

★毎週火曜日朝オンラインにて 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

 

火曜日朝ヨガのお申し込みはこちらです。

オンラインで開催!!お得な月会員あります!!

*単発利用もOKです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0087175657388

 

 


 

※プライベートレッスン、企業様への出張レッスン(ヨガ・瞑想)・健康セミナーも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。