こんにちは水野エミです。
 
本日は脚やせ・美脚講座でした!!
 
この講座は、セルライトをほぐし、足のむくみを取り、美脚に導いてくれたもの。
やればやるほど、足が細くしかも足がツルツルになるのでみなさんに伝えたくて
(^^)
私が8キロ太っていたときにできてしまったセルライトをこちらで撃退しています。
 
全員でまずは一回でも効果のあるトリートメントをお伝えし、そのまま覚えていただきました。
image
そして、美脚に必要な知識をお伝えしていきました!
 
結構たくさんの知識をお渡ししたので。
 
終わった後に
 
 
『クタクタいなった(笑)
今日甘く見ていたねと〇〇ちゃんと(ご紹介者)反省しながらかえりましたー』
 
とメッセージいただきました(笑)
 
 
image
今日は
 
1、一度でも効果のある美脚トリートメント完全習得!!
実際にみんなで確認しながら覚えていきました!!
トリートメントをすればするほどどんどん足がきれいな色になっていくのと、かるくなっていくのを体感していただきました!!
 
このトリートメントをすでに実践している方から!!
以前は疲れすぎている時に朝お風呂に入ればいいかと思ってしまい、朝とにかくバタバタすることが多かったけれど、このトリートメントをすると楽になるので、早くお風呂に入ってほぐしたいと思うようになった!!
 
そうすると、朝の時間の使い方も余裕を持って準備ができるようになって!
いいことばかり❤︎
 
習慣が変わるって素敵ですね!
 
そしてその後は、
・足首の調整
・美姿勢について(簡易)
・必要な筋肉の緩め方や使い方
・太ももの張りを取るためのヨガポーズ
 
などなど、時間延長してお伝えしました!!
 
どんどん綺麗になる皆様の脚の変化が楽しみです❤︎

 

写真は撮り忘れ、皆様が着替えたあとに。

(3名帰っちゃった後に気がついたのですごめんなさい。)

 

 
そして!美脚オンライン講座参加の習字の先生でもあり、ピラティスの先生でもあるゆりこさんより!!
 
書をいただいました!!わぁ!!素敵❤︎
大事にします❤︎
 
 

パーソナルセッションにご興味ある方はDM下さい。

emi.m0320@gmail.com

*現在1ヶ月程お待ちいただいています。

(火曜の朝7時からも空いています。)

 

 

ライン@からでも大丈夫ですよ。

↓↓

友だち追加

 


水野エミのインスタは→こちら
 

《イベント・レギュラークラスのご案内》

☆朝ヨガクラス 渋谷ケムススタジオ 駅から徒歩5分

1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!

朝1番で体と心を整え素敵な1日を迎える準備をしましょう。

仕事の効率も上がります。
image

★毎週火曜日朝 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

 

お申し込みはこちら↓

キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/e88addce442769キラキラ

 

※プライベートレッスン、企業様への出張レッスンも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。