こんにちは看護時ヨガインストラクターの水野エミです。

最近日曜日のヨガクラスますます盛り上がっています!!

先日は友人でソテディというオーガニックハーブティーとアロマの会社をやっているまさこちゃんが美尻を求め日曜のヨガクラスに参加してくれました。

デスクワークで体がヨガを求めてたと乙女のトキメキ
image

↓ソテディ パッケージも可愛くてそしてオーガニック❤️
お土産にいただいてしまいまいました。

もうね、飲むとリラックスできるし、時間が優雅で豊かになるんですニコニコ

家にいる時は、いつもマグカップでコーヒーを飲んでいますが、お気に入りのティーカップを引っ張り出して優雅にいただいております。

正直飲み物でこんなにも気分が変わるのか!と驚きキラキラ
紅茶を抽出して、どんな味か想像して、そして飲むラブラブ
精神が落ち着く感覚があり、集中して目の前の仕事もできる!!
まさに飲む瞑想ですね。

優雅で豊かな時間をお手軽に作る方法てにいれたっラブラブ
パッケージからも作り手の想いなんかも感じてきます。
直接まさこちゃんが教えてくれたからなおさら私の想いまではいってしまう。

忙しい人にはハーブティオススメしたいです照れ

ソテディはナチュロパシー(自然療法)、陰陽五行論、体質学を基にブレンドした有機JAS認証オーガニックハーブティーとアロマのブランド。
安心して飲めるのと、幸福な気持ちにさせてくれます。
(是非飲んでみてー🎶)
パッケージも可愛くってプレゼントにもオススメ❤️

https://sautedi.co.jp/

 

3月は日本橋でこんな素敵なイベントを行うそうです。

南フランスのマルシェを体験できるって素敵な女性がたくさん集まりそうですねキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

私も遊びに行かないと音譜音譜音譜

 

 

 

 

そして、まさこちゃんの協力のもとソテディさんと素敵なイベントを企画中ですラブラブ

近日中ご案内しますね🎶

 

 

《お知らせ》
ライン@始めました。
ヨガのことや、お得な情報を載せていきます(^^)🎶
自分の体を綺麗にして自信を持ち今よりキラキラ幸せになりたい方は是非お友達になってください。
友だち追加

 

《レギュラークラスのご案内》

《レギュラークラスのお知らせ》

☆BODYMAKE YOGA六本木クラス 女性限定
〜お尻をあげて気分もあげましょう〜

六本木フォルトゥーナスタジオ 駅から徒歩5分

 

60分で確実に体の変化を感じられるヨガクラスです。

※3月3日はお休みとなります。

キラキラヨガのあとは六本木でお買い物や映画、お茶などできて充実した日曜日が過ごせます。
日曜日14:20〜15:30 70分レッスン
毎週、素敵な方がたくさん通ってくださっています!!
image

imageimage

六本木ヨガクラスのお申し込みはこちら。

↓↓
キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/2eea2074525468キラキラ



 

☆朝ヨガクラス 渋谷ケムススタジオ 駅から徒歩5分

1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!

朝1番で体と心を整え素敵な1日を迎える準備をしましょう。

仕事の効率も上がります。
image

★毎週火曜日朝

 

7時〜太陽礼拝クラス 早起きの習慣をつけたい方にオススメビックリマークビックリマーク
(仕事前に体を動かす・意識の高い方・初めてヨガをする方に人気)

 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

 

お申し込みはこちら↓

キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/e88addce442769キラキラ

 

プライベートレッスン、企業様への出張レッスンも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。