おはようございます看護師ヨガインストラクター水野エミです。
 
最近新しい趣味ができました(^^)

落語です🎶
 

 

師匠より落語は最高のプレゼンスキルが学べる!と教えてもらい


生徒さんに落語家の方がいるので、その方に色々と教えてもらいながら(^^)
落語って、難しいとか、私が聞いてもわからないんじゃないかって思っていたけど。

 

そんなことなかったです(^^)🎶

昔版のすべらない話って感じです(^^)私は落語に出てくる子供がすき🎶


↑桂竹千代さん
 
噺家さんってすごいですね!!

座布団の上で、座っているだけ、
 
でもその世界観にスーッと引き込まれます。
 
気がつくとあれ!!お話に入ってる!!って感じです。

すごいなーすごいなー、早口でまくし立てても最後の語尾までしっかりと聞こえます。

でも、噺家さんって発声練習とかしないんですって!!!オドロキ!!

お蕎麦をすするのを教えてもらいましたが全くできませんでした。

色々と質問をさせてもらいました。
視線の配り方や、話し方などなど、

聴き足りない(><)!!

 


主催は、くだもん↓私が火曜日の朝ヨガをしているスタジオのオーナーさんです。


大好きなひろよさんとともに参加

 

image

くだもんはなーんか面白い方。

いろんなことをしています。

人と人を繋ぐのが得意な方、◯◯な人紹介してーって伝えればきっとその大きな懐から素敵な方を紹介してくれますよ(^^)
くだもんのFB
 

 

 

 


↓似顔絵似すぎ(^^)


くだもんの会社は私が朝ヨガをやっているビルの6階にあります。
火曜日の朝は4階に遊びに来てくださいね🎶

 

朝ヨガ スタジオケムス

《ワークショップ&クラスのご案内》

《レギュラークラスのお知らせ》

月経血調整ヨガ六本木クラス 女性限定クラス!!

六本木フォルトゥーナスタジオ 駅から徒歩5分

 

60分で確実に体の変化を感じられるヨガクラスです。

 

キラキラヨガのあとは六本木でお買い物や映画、お茶などできて充実した日曜日が過ごせます。
日曜日14:20〜15:30 70分レッスン
毎週、素敵な方がたくさん通ってくださっています!!
image

imageimage

imageimage

六本木ヨガクラスのお申し込みはこちら。

↓↓
キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/2eea2074525468キラキラ



 

朝ヨガクラス 渋谷ケムススタジオ 駅から徒歩5分

1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!
image

★毎週火曜日朝

7時〜太陽礼拝クラス (参加者募集中ドキドキ
(仕事前に体を動かす・意識の高い方・初めてヨガをする方に人気)

 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/e88addce442769キラキラ

 

プライベートレッスン、企業様への出張レッスンも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。