おはようございます。
看護師ヨガインストラクター水野エミです。

先日火曜日のクラスに素敵な方達がきてくださいました。

右から、マーケティングプロデューサー遠藤さん
美姿勢ダイエットスクール代表の七瀬葉さん
一番前はヨガインストラクターで私のお手伝いを時々してくれている若菜さん
image

お二人共FBにこんな感想を記載してくださり、嬉しかったです。

imageimage

身体が硬いから、ヨガはできない。
それは自分の思い込みです(^^)🎶

身体の使い方がわかれば気持ちよく身体を使うことができます。

私のヨガでは少人数制で身体のアライメント重視で行い短い時間でも効果的で安全で美しいアーサナを取れる様になり、日々のご自身のヨガの練習に取り入れられる様になっています。

これができてからのフローは本当に気持ちがいいです❤️
 
ヨガ、あらだが硬いから恥ずかしいという方がいますが、ヨガの最中は周りの方は自分のことに集中しているので、周りを見ていませんので安心してくださいね(^^)

そして、

ここをこうしたら、もっと気持ちよくなる!もっと深まる。

と思った時にアジャストしに行きます(^^)🎶
グイグイ、無理な導きはしません。

そして、朝から活動する方は時間の使い方が上手で、仕事の仕方も、考え方も違うなぁと思います。

続けていくとどんどんマインドも変化していくのを見ていくのがとっても嬉しいですね。

先日も、生徒さんより
 
いつも朝ヨガをしてから出社するのですが、今日は朝できずそのまま出社したら仕事の進みが悪かったので明日からまた朝練習します!

とメッセージをいただきとても嬉しかったです🎶

時々ヨガをするのも、もちろんいいのですが、毎日の習慣にしていくとご自身の身体や心の変化にも気づきやすくなり仕事の効率化にも繋がります。

あと、無駄なことを考えなくなり、集中力がアップしますね(^^)
 

 

まずは初めは騙されたと思って毎日1分でもヨガをしてみてください(^^)


 

太陽礼拝を覚えると、いつでもどこでもできますよ(^^)🎶

image

 

 

 

《ワークショップ&クラスのご案内》

《レギュラークラスのお知らせ》

月経血調整ヨガ六本木クラス 女性限定クラス!!

六本木フォルトゥーナスタジオ 駅から徒歩5分

 

60分で確実に体の変化を感じられるヨガクラスです。

 

キラキラヨガのあとは六本木でお買い物や映画、お茶などできて充実した日曜日が過ごせます。
日曜日14:20〜15:30 70分レッスン
毎週、素敵な方がたくさん通ってくださっています!!
image

imageimage

imageimage

六本木ヨガクラスのお申し込みはこちら。

↓↓
キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/2eea2074525468キラキラ



 

朝ヨガクラス 渋谷ケムススタジオ 駅から徒歩5分

1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!
image

★毎週火曜日朝

7時〜太陽礼拝クラス (参加者募集中ドキドキ
(仕事前に体を動かす・意識の高い方・初めてヨガをする方に人気)

 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/e88addce442769キラキラ

 

プライベートレッスン、企業様への出張レッスンも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。