美人ヨガインストラクター舞香ちゃん日記

6回目の参加のまいかちゃんお尻の日記です。


4月29日6回目
みてください!!この変化❤️
右側4月29日の写真です。

お尻もそうですが、お腹もスッキリ!!

まいかちゃんは二児の母、産後のケアできてくらました。

もともと細くてスタイルのいい舞香ちゃん。

日曜日のクラスに参加してから綺麗に磨きがかかってます!!
産後履けなかったデニムもすんなり入ったって!!

先日の美尻セミナーにも参加してくれて、真剣に自分と向き合っていてすてきです!!

シャバアーサナの舞香ちゃんも美しい目

自分と向き合った分だけ身体は素直に返してくれます。

私のクラスでは、
皆様が本来の美しさを最大限に発揮できるように全力でお手伝いしています。


隔週で通ってもこんなに変わる!!
(舞香ちゃんは忙しく隔週での参加です。)

みんなが美しくなって、自己実現が叶っていく!!

体験は2000円でとっても安いのだけれどそれは沢山の方に良さを知ってもらいたいから。

普通のヨガと思わずちょっと来てみて欲しい。

60分で確実に効果を出すヨガやってます!!

美尻も、美脚と、ほっそりウエストも、経血調整も叶う!!

みんなと一緒にやるからがんばれる!!

始めた日から変われますよ^_^

是非、クラスのステキな方に会いに来てくださいね。

来ている方がどんどん綺麗に変わっていくすてきな場所です。


さて、
今日は自分とのミーティングデイ!!

5月後半からまた楽しいこと始めます❤️


次回ランチ付きイベントは5月12日(土)にあります!!
5月は男性も参加できるイベントですよビックリマーク


テーマは!!!

お腹に自信がありますか??夏の準備は今から!! ーとにかくお腹を鍛えるお腹ヨガー
 

詳細はこちらをごらんください。

 
《ワークショップ&クラスのご案内》

《レギュラークラスのお知らせ》

月経血調整ヨガ六本木クラス 女性限定クラス!!

六本木フォルトゥーナスタジオ 駅から徒歩5分

キラキラヨガのあとは六本木でお買い物や映画、お茶などできて充実した日曜日が過ごせます。
日曜日14:20〜15:30 70分レッスン
毎週、素敵な方がたくさん通ってくださっています!!
image

imageimage

imageimage

月経血調整ヨガクラスお申し込みはこちら。

↓↓
キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/2eea2074525468キラキラ



 

朝ヨガクラス 渋谷ケムススタジオ 

駅から徒歩5分1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!
image

★毎週火曜日朝

7時〜太陽礼拝クラス (参加者募集中ドキドキ
(仕事前に体を動かす・意識の高い方・初めてヨガをする方に人気)

 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/e88addce442769キラキラ

 

プライベートレッスン、企業様への出張レッスンも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。