こんにちは!!!看護師ヨガインストラクターの水野エミです。
 
今日は皆様に
 
謝らなければいけない事が!!!!
 

早割りのお話を忘れていました!!!



5月16日の経血調整ヨガ&布ナプキンセミナーですが!!!

お得な早割りがあったのをお伝えし忘れていたんです(><)!!!
 
 

《参加費》

参加費が10,000円のところ!
 

4月10日までにお申し込みの方は
 8,000円で参加できるお得な早割りがあります!

 

 

4月10日って!???


そう!!


明日なんです(><)!!


本当にごめんなさい!!!


このお得な期間に是非お申し込みくださいニコニコビックリマーク

 

右矢印お申し込みはこちら



今回は、材木座は行きたかったけどちょっと遠くて都内でやってほしい!!

 

というお声を実現!!


今回は恵比寿徒歩5分以内の会員制ヨガスタジオで行います!!

 

 

結構有名な方も訪れているスタジオで、風水の先生に見てもらって場所や、カーテンや植物などをチョイスしている運気アップする素敵なスタジオです(^^)🎶

来てみるとわかりますが、気の流れがとってもいいですよ🎶


雑誌の撮影やTVの撮影でもちょくちょく使われているので見た事のある方も多いかもしれませんね(^^)🎶

そして、

 

長谷川朋美さんがヨガの養成スクールを卒業したスタジオでもあります🎶

そこで私はアシスタントをしていて朋美さんに出会いましたドキドキ

卒業生には、その他、モデルさんやアイドル、タレントさんなどの有名な 方も多く卒業しているんですよ。

 

働いている私でも、普通に有名な方が出入りしていてフリーズする事多々あります(><)!

 

 

 

そんなプライベートな空間のスタジオで、

 

長谷川朋美さんから直接お話を聞くチャンスですよ(^^)🎶

今回は、少人数制の8名での開催です🎶

私にも、経血調整や、ヨガの事、体の事で聞きたい事などありましたらなんでも聞いてくださいね(^^)🎶

スタジオには、模型もあるのでよりわかりやすくお伝えしていきます。

前回はランチ会の時にたくさんの質問をいただき、皆様の経血調整に対する関心の強さに感動しました。

image

 

実際にやってみるには、知識も必要になりますよ。


しかも、経血調整ができるようになるとスタイルももれなくアップするので、

ますます磨きがかかり自分自身をもっと好きになれますドキドキ
 

本当に女性の皆様には受けてほしい内容です🎶

特に日本人って、健康が損なわれてからなんとかしようとしますよね。

私もその一人でした。

姿勢が悪いと気がつかずにそのまま生活をして、無理なスケジュールで自分の体力を無視して酷使した結果、、

 

首を痛め仕事ができなくなった経験があって、それから健康って失ってからでは遅いと気がつき体のメンテナンスを始めました。

 

首を痛めた時にはお給料を全て治療費に当てていました。

予防していれば!知識があればあんな辛い思いをしなくてもよかったと思います。


首をかばいながらの仕事、今まで普通にできていた事ができない悔しさ、

そして、治療費にどんどん消えていく時間とお金(><)


その中で出会ったのが経血調整ヨガ


知らなかっただけで、ナプキンを使用しないで生活している人がいる事を知り、

昔の人はできていたという事も知り。

 

現代の人はインナーマッスルが使えなくなっている人が多いので

体のバランスが崩れ、心のバランスが崩れている事が多いと知りました。

心と体はつながっています。

 

経血のだだ漏れは今はいいかもしれないけれど、

 

将来は、尿漏れや、歩行困難になる可能性を秘めています。

 

これをもっと早く知っていれば、辛い思いをしなくてすんだのにって思い

私のような人を増やさないためにも、1人でも多くの方がこの知識を知ってもらえたらと思っています。


ナプキンを使うのをやめようよって言っている訳ではなくて。

 

骨盤底筋群を機能的に使えるようにする事で

 

あなたの体に起こる変化を味わってほしいんです。

もっと女性らしく生きていくために、知っていると、知らないとでは

 

だいぶ変わってきます。

もっと早く知りたかった!!!

そう、思う前に今、大切な自分の体の事を知りましょう。

 

詳細はこちら↓

 

5月16日(水曜)経血調整ヨガ×布ナプキンセミナーのお知らせ★


皆様のお越しをお待ちしております。

imageimage