こんにちは看護師ヨガインストラクターの水野エミです。

 

今日はとっても寒いですね(><)

みなさん、先日、体で一番気になるところ2位がお尻ということをお伝えしました。
ブログ↓
体で一番気になるところはどこですか??


1位はお腹でしたね。

もし、気になるお腹をスッキリさせる近道やコツがあたら知りたいと思いませんか??

コツとか、近道っていい言葉ですよね🎶

例えば料理のコツとか、勉強のコツとか🎶
コツってやりたいことが簡単できちゃう!みたいな雰囲気ありますよね🎶
 

 

知りたいくないですか??

 

 

お腹がスッキリ美しくなるコツ


まぁ、私が最近いつもお尻お尻と言っているので、

 

気がついていると思うのですが、

 

そう!
 

そのコツは

 

お尻です!!!



食事制限でもなく、腹筋でもなくお尻なんです!!!



なぜだと思いますか??


今日はすっごく簡単に2つお伝えします。

1、姿勢がよくなり、内臓の位置が正しい位置に戻る。

 

お尻は体を前に倒れるのを防いでくれていて、上半身が前に倒れないようにお尻の筋肉が支えてくれているんですね。


お尻を鍛えると、姿勢をただしい位置に導いてくれるので、内臓の位置が正しい位置に導かれぽっこりお腹が解消されます。


2、お尻を鍛えると痩せやすい体になる!

 

筋肉ってカロリー消費が多い場所なので、大きな筋肉を鍛えることはカロリー消費を増やすので結果痩せやすい体になるのはみなさんご存知ですよね。

実は、お尻の筋肉の大臀筋は体の中で1番大きな筋肉なんです。
なのでお尻を鍛えることはカロリー消費が増えるので結果かせやすくなります。

 

今ダイエットに挑戦している方はダイエット成功の近道になりますよ🎶
 

個人的にはこの1の効果がすごいのでお尻を鍛えることをおすすめします!!
そのすごい効果はまた明日(^^)

 

 


そんな美尻のコツをお伝えするセミナーを4月21日に行います。
残り2枠です!!早割りは25日までです!お急ぎくださいビックリマークビックリマーク

 

私のクラスで実際にお尻の変化のあった方の写真です。

お腹もかなりスッキリしているんですよ🎶写真は明日アップできたらアップしますね🎶

image

 

4月21日(土)女性限定イベント!!
を開催します。詳しくは↑をみてくださいね。


是非、美尻になるコツを知り
になりたい方はお早めにご予約くださいね❤️
 
 
 
《ワークショップ&クラスのご案内》

《近日中のヨガイベント》
姿勢改善ヨガ at YAFFA ORGANIC CAFE 
あなたのための月1体メンテナンスDAY プログラム!!

正しい姿勢で立てていますか?? 
ダイエットをするなら姿勢を正すのが近道ですよ🎶

3月24日(土)10時〜ビックリマーク残り2名ですビックリマーク
https://www.facebook.com/events/1610083452438918/
 

少人数制のイベントのためお早めにご予約くださいニコニコ
正しい姿勢で歩いていますか??
万年肩こり、首のこり、腰痛、生理痛に悩まされている方におすすめ。
実はシミ・シワ・たるみも悪い姿勢が原因ったりする事があります。

姿勢が変わると一瞬で体にまとっているオーラが代わりより素敵な自分に生まれ変わります!!

{5DFBB297-DB14-49F1-866B-6C29DEDD9662}

終わった後はみんなでオーガニックランチを食べましょう🎶

ヨガで姿勢を変えてもっと前向きな自分に逢う!そしてオーガニックランチで体の中から自分のことを大切にして、日々の生活を見直すメンテナンスの1日に!!

 

《レギュラークラスのお知らせ》

月経血調整ヨガ六本木クラス 女性限定クラス!!

六本木フォルトゥーナスタジオ 駅から徒歩5分

キラキラヨガのあとは六本木でお買い物や映画、お茶などできて充実した日曜日が過ごせます。
日曜日14:20〜15:30 70分レッスン
写真のクラスはこちらです。素敵な方がたくさん通ってくださっています!!
imageimage

月経血調整ヨガクラスお申し込みはこちら。

↓↓
キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/2eea2074525468キラキラ

 

朝ヨガクラス 渋谷ケムススタジオ 駅から徒歩5分

1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!
image

★毎週火曜日朝

7時〜太陽礼拝クラス (参加者募集中ドキドキ
(仕事前に体を動かす・意識の高い方・初めてヨガをする方に人気)

 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/e88addce442769キラキラ

 

プライベートレッスンも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。