こんにちは看護師ヨガインストラクターの水野エミです。

今日は美尻の話。
image


皆さん美尻って興味ありますか??

最近何かと話題の美尻!!
どんなに素敵な人でもお尻が垂れていると、だらしなくみえてしまいますよね。
どんなに綺麗にお化粧をしても後ろ姿は嘘をつけない。

私の経血調整ヨガは美尻や美脚効果もあって経血もコントロールしたい!


そんな方に人におすすめなんです!!
 

メリットはこちら!!!
・月経痛の緩和

・骨盤の周りの筋肉が整い、痩せやすく、太りづらい体になる。

・眠りが深くなり、良い睡眠が得られる。

・産後、加齢など、骨盤底筋が弱った事による尿漏れの解消、予防。

・精神的に安定し、PMS(生理前のイライラや過食)も緩和する。

・生理用品を使用しなくなるので荷物が減る。

・生理用品を買うお金が浮く。

・生理中でもショーツや洋服を気にする必要がなくなる。

・お腹周りがすっきりする。

・姿勢がよくなる。

・肌が綺麗になる。
・おりものもトイレで排出出来るようになるので、お気に入りのショーツを汚さない。

・スタイルアップが期待できる。
・美尻・美脚に導く

ということで、、、
 

そんなこと言っても


どのぐらい効果があるの???

と言いますと!!!

1回のレッスンでこれだけ違います!!
左がレッスン前、右がレッスン後です。
2月4日にレッスンに来てくださったM.M様
↓↓

より立体的なお尻になっていますね!!!
そして小尻に!!!

帰りにこの方は、

『自分の理想なお尻に近ずいた!!』

と喜んで帰ってくださいましたラブラブハイタッチ🎶

私のヨガでは経血をトイレで排出するのは過程でありゴールではありませんビックリマーク
コントロールすることを通してみなさんがより美しくそして、人生をもっと素敵に生きて欲しいという願いが込められています。
引き締まった体、健康的な心と身体のあり方はあなたに、もっと自信と輝きを与えてくれますよ。

 

 

私も美尻になるヨガを体験したい!!

そんな方はビックリマークビックリマークビックリマーク

2月8日(木)に材木座で経血調整ヨガ×布ナプキンセミナーイベント行います。
この日のために用意した骨盤ちゃん(骨盤模型)を使用してよりわかりやすく、骨盤底筋群のお話なんかもしていきますよラブラブ

image


もちろん、美尻・美脚にも導きますので楽しみにしていてくださいね。

忙しい毎日をお過ごしの皆様。

たまには平日にふらっと海まで出かけて海をみながらヨガ&ランチでプチトリップしませんか???

もれなく、美尻・美脚も付いてきちゃいますよ🎶

私は今から海が観れるのが楽しみです音譜
最近寒かったし、断捨離などで忙しかったのもあって爆  笑

心と身体が解放される来週が本当に楽しみです。
ヨガのあとはみんなでランチをしましょうラブラブ
お会いできるのが楽しみです。
当日はわたしからも皆様にプレゼントを用意していますよ🎶 
 

キラキラ2018年2月8日(木)は材木座で長谷川朋美さんとドキドキ
月経血調整法ヨガのワークショップ×布ナプキンセミナーイベント行いますキラキラ
ヨガのあとはランチ交流会&豪華お土産付き!!

なんと!!長谷川朋美さんから直接布ナプキンについても学べます!!
海の見えるスタジオで自分の体にまつわる事を学び、気持ちよくヨガをして素敵なお店でランチ🎶

女性性を上げる1日にしましょう。

ビックリマーク残席5名ですビックリマークお早めに❤️
詳細はこちら↓
https://spike.cc/shop/user_2690666026/products/a7Qwkpnc

深イイ話出演や、沢山の本を書いている女性に大人気の長谷川朋美さんドキドキ
美人で気さくで可愛くて聡明で生き方も心から尊敬できる方!!
ラブラブ今の生活をもっと素敵なもにしたい、もっと女性らしく輝きたい方には是非逢ってほしい方です。

長谷川朋美さん↓↓
https://ameblo.jp/lumiere-beauty/

 

《ワークショップ&クラスのご案内》

《SLOW LIFE YOGA》

ビックリマーク残り3名ですビックリマークお早めにご予約おねがいします。

自分の幸せの為にできる小さな事
ー食とYOGAの人生の質を高める1DAYイベントー
2月24日(土)9時30分から YOGA&スペシャルランチ・ドリンク付き
中目黒の素敵なお店で行います。

 

詳細はこちら↓↓
https://ameblo.jp/yogini-emi/entry-12349803688.html

《レギュラークラスのお知らせ》

月経血調整ヨガ六本木クラス 女性限定クラス!!

六本木フォルトゥーナスタジオ 駅から徒歩5分

キラキラヨガのあとは六本木でお買い物や映画、お茶などできて充実した日曜日が過ごせます。
日曜日14:20〜15:30 70分レッスン
写真のクラスはこちらです。素敵な方がたくさん通ってくださっています!!
image

月経血調整ヨガクラスお申し込みはこちら。

↓↓
キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/2eea2074525468キラキラ

 

朝ヨガクラス 渋谷ケムススタジオ 駅から徒歩5分

1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!
image

★毎週火曜日朝(男性・女性歓迎です。)

7時〜太陽礼拝クラス (参加者募集中ドキドキ
(意識の高い方・初めてヨガをする方に人気)

 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/e88addce442769キラキラ

 

プライベートレッスンも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。