「癒しまるしぇ」での初出店を終えて | ヒーラー☆音楽家☆作家 E*I*K*O*のブログ

ヒーラー☆音楽家☆作家 E*I*K*O*のブログ

ヒーラー☆音楽家☆作家
新月満月にYouTubeで瞑想を配信中
著書「心と身体を癒やすための7つの方法」がAmazonで発売中
オリジナル曲「この地球に生まれて」が発売中
毎月開催されるイベント詳細は、ホームページhttps://yoginieiko.wixsite.com/my-site をご覧ください。

5月29日(土)神楽坂 古民家スペース香音里で開催された「癒しまるしぇ」は、大盛況のもと終了いたしました。✨🕊

ダイナビジョンで開催されていた「未来帝王学」をともに学んだ藤ノ木由里さんと初めて出店させていただいた EIKO&由里による 〜神格を発揮するためのセッション&身体の量子波動調整の体験〜 は満員御礼となり、多くの皆様にお越しいただきセッションや体験を味わっていただきました。✨💖



私は一人ひとりが生まれ持っている天才性「神格」を発揮し、自分軸を持って最高最善の人生を実現するための、未来帝王学セッションを行わせていただきました。✨🕊

由里さんは世界初の「最幸◇量子波動加工サービス」、血行の促進、柔軟性の向上、バランスが整う、疲れにくい身体になるなどの効果が期待される波動調整をその場で体験いただき、効果を実感できた方には、波動加工サービスを施した神格カードを販売させていただきました。✨🧚‍♂️

コロナ対策ということで事前予約をさせていただき、由里さんの人望もあって予約時点で満員御礼、オープンの11:30からクローズの16:30まで休憩をとる間もなく連続で20名の皆様にセッションをさせていただきましたが、さすがドルフィンスターテンプル®️で学んだ身体を神の意志の道具とさせていただくことで、疲れることもありませんでした。

 


セッションや体験を通じて一人ひとりにさまざまな気づきがあり、人生を前向きに最高最善の選択をする上での変化を感じていただけて感無量です。✨💖
 

一緒に創り上げた由里さん、主催者の後藤さん、取りまとめてくださったともえさんに、心から感謝申し上げます。✨🙏