こんにちは

6月の予定ですが


申し訳ありません

今月は上溝公民館すべての

予定が満席で

キャンセル待ちになりました。

新規の方の受付は

一旦お休みにいたします。

ご不便ご迷惑おかけして

申し訳ありません。

m(_ _)m

7月は予定ができ次第

公開します。




JR相模原駅北口

相模原スポーツレクリエーションパークを

新たにはじめることにしました

 6月16日(日)


ご検討お願いいたします。

広くてきれいです。
帰りにウォーキングも楽しめます。




6月9日(日)

①9:10〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


②10:40〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


6月15日(土)

③13:30〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


④15:20〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


※スポーツレクリエーションパーク

6月16日(日)9:00〜追加しました。

詳細は下にあります。

6月23日(日)

①9:10〜

受付終了しました。

ありがとうございました。

②10:40〜

受付終了しました。

ありがとうございました。



6月29日(土)

③13:30〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


④15:20〜

受付終了しました。

ありがとうございました。



6月30日(日)

①9:10〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


②10:40〜

受付終了しました。

ありがとうございました。

以上です。



受付終了のところも

※キャンセル待ちも受付中です。

(*^^*)


キャンセルが出次第メールします。

午前開催は

当日8時までにメールが来なかった場合は

キャンセルはありません。

m(_ _)m

午後開催は

当日12時までにメールが来なかった場合は

キャンセルはありません。

m(_ _)m




※ご参加したことある方は

予定に空きがある場合は

当日直前参加も可能です。

メール入れて直接お越しください。

(・∀・)/


※ご新規の方は

当日直前参加は

ご対応できません。

m(_ _)m



 




スポーツレクリエーションパーク

予定追加しました




 

 出張ヨガやサンエールさがみはら利用した
イベントご相談承ります。


 





先日、私の父が他界しました。
(´;ω;`)
グリーフケアに興味があります。
グリーフケア&ヨガを作りたいと思っています。