2024年8月のライブスケジュールです! | 與儀 美紀乃(ミキティ―)のきままなBLOG♪♪

與儀 美紀乃(ミキティ―)のきままなBLOG♪♪

沖縄県那覇市出身
三線シンガー
與儀 美紀乃(よぎ みきの)
通称:ミキティ―

県内のイベントなどでライブを行っています。

大好きな沖縄の
大好きな音楽を
大切に届けたい♪♪

はいたーい✨
暑い日が続いておりますが、
みなさま夏バテなどは大丈夫でしょうか??

今年は、例年以上に気温が高いですねー。。
沖縄でも35℃を越える日が続いたり
県外のほうでは、40℃近い日もあったりと
本当に今年は酷暑ですね🌤

体調管理に気を付けながら、
この夏も楽しんでまいりましょうね♪

8月を迎えましたねー🌻
今月もライブもたくさん♪
日々、SNSを見てくれてた方や
また会いに来てくれた方もたくさんいてくれて
本当にうれしい限りです💕

これからも、どんどんライブをしていきますよ~♪
たくさんのみなさまに会えることを楽しみにしています☺
これからもよろしくお願いいたしますね♪

それでは、8月のスケジュールいってみよぉ~~🎵




1日(木) 海音 with まーふぃん&ゆかさん
2日(金) 三線の花 
4日(日) サザンビーチホテル
6日(火) わらゆい with ぐっしー
8日(木) オリエンタルホテル
10日(土) オリエンタルホテル
11日(日) オリエンタルホテル
12日(月) 海音 with まーふぃん&ゆかさん
13日(火) 海音 with まーふぃん&ぐっしー
15日(木) わらゆい with ぐっしー
16日(金) 三線の花
17日(土) オリエンタルホテル
19日(月) サザンビーチホテル
20日(火) Cloues案件
22日(木) わらゆい withぐっしー
23日(金) モビーディック
24日(土) 海音 with まーふぃん&ゆかさん
25日(日) オリエンタルホテル
27日(火) 海音 with まーふぃん&ぐっしー
28日(水) 三線の花
29日(木) わらゆいwithぐっしー
30日(金) 海音 with まーふぃん&ゆかさん
31日(土) 海音 with まーふぃん&ゆかさん

今月は、ホテルでの演奏も多数ありますよ!!
サザンビーチさんやオリエンタルホテルさんでは
プールサイドでの演奏もありますので、
ご宿泊される方も、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
今月もよろしくお願いいたしますー🌻


ーーーーーーーーー
今日のスケジュールのテーマは
「ひまわり」🌻
太陽に向かって咲く、ひまわり
見ているだけで、元気になれます!
🌻好きなお花です🌻

_________
三線ミキティ
WD演奏や出張演奏
承ります!!
お気軽にメッセージにて
ご連絡くださいませ🎶