2024年7月のライブスケジュールです! | 與儀 美紀乃(ミキティ―)のきままなBLOG♪♪

與儀 美紀乃(ミキティ―)のきままなBLOG♪♪

沖縄県那覇市出身
三線シンガー
與儀 美紀乃(よぎ みきの)
通称:ミキティ―

県内のイベントなどでライブを行っています。

大好きな沖縄の
大好きな音楽を
大切に届けたい♪♪

はいたーい✨

梅雨が明けた途端、夏☀️夏🌻夏🏖️

暑い日が続いておりますね☀️
入道雲とか、蝉の声とか、眩しい日差しとか🕶️
夏を感じますね!

本当にありがたいことに
SNS見てるよー!っと声をかけてくださる方や
また会いに来たよー!!など
嬉しいお言葉たくさんいただいており
本当に活力になっております✨

今年は、県外にも行かないとですね🎶

さぁ7月後半からは
夏休みも始まりますし、楽しんでまいりましょうね!

今月のカレンダーのテーマは
“海の中”です🏝️ 
今年は泳ぎに行けるかなー🤔🏖️




🌻7月のライブスケジュールです🌻

1日(月) 海音 withまーふぃん&ゆかさん
2日(火) Ritz演奏
4日(木) 海音 withまーふぃん&ゆかさん
5日(金) 海音 withまーふぃん&ゆかさん
6日(土) WD演奏
13日(土) 海音 withまーふぃん&ゆかさん
14日(日) 海音 withまーふぃん&ゆかさん
15日(月) 海音 withまーふぃん&ゆかさん
18日(木) わらゆい with ぐっしー
19日(金) 海音 withまーふぃん&ゆかさん
24日(水) 三線の花
25日(木) わらゆい with ぐっしー
26日(金) WD演奏
27日(土) 結歌 withまーふぃん&ゆかさん
28日(日) サザンビーチホテル
30日(火) わらゆい with ぐっしー
31日(水) 三線の花


ぜひ、会いに遊びに来てくださいねー!!