2023年のライブスケジュールでっす!! | 與儀 美紀乃(ミキティ―)のきままなBLOG♪♪

與儀 美紀乃(ミキティ―)のきままなBLOG♪♪

沖縄県那覇市出身
三線シンガー
與儀 美紀乃(よぎ みきの)
通称:ミキティ―

県内のイベントなどでライブを行っています。

大好きな沖縄の
大好きな音楽を
大切に届けたい♪♪

はいたーい✨
お元気してますか!??
沖縄は、寒くなってきたなーーっと思いきや
日中は日差しが出ると、半袖でも行けちゃいそうな暑い日も、、☀️

そんなこんなで、少しばかり体調を崩してしまって
スケジュールもこんなに遅くなってしまいました、、😭😭

でも、もう大丈夫!!
元気100倍!アンパ、、ミキティです!😁

最近、いろんな風邪や体調不良を耳にするので
皆様も体調崩されないよう
気をつけてくださいね!!

さぁ
12月のライブスケジュールでっす🎶



2日(土) 結歌 withぐっしー
5日(火) わらゆい withぐっしー
7日(木) 海音 with まーふぃん
8日(金) RItz演奏
9日(土) Ritz演奏
10日(日) 万国津梁館 with まーふぃん
12日(火) わらゆい withぐっしー
14日(木) 海音 with まーふぃん&ぐっしー
18日(月) 海音 with まーふぃん&ぐっしー
19日(火) 結歌 withぐっしー
20日(水) 海音 with まーふぃん&ぐっしー
22日(金) Ritz演奏
23日(土) 海音 with まーふぃん&ゆかさん
24日(日) 海音 with まーふぃん&ゆかさん
26日(火) わらゆい withぐっしー
31日(日) 海音 with まーふぃん&ゆかさん

12月といえば、クリスマスですね✨
街も段々とイルミネーションが飾られ
煌めきを増してきています🪅
なんだかワクワクしてきますねー💖

良い子?wにしていたから
サンタさん来るといいーな〜〜〜〜🎅🎁

っということで
今年ももう残りわずか!!
今月も楽しんでいきまっしょう!!
よろしくお願いいたします💝