2023年11月のスケジュールです✨ | 與儀 美紀乃(ミキティ―)のきままなBLOG♪♪

與儀 美紀乃(ミキティ―)のきままなBLOG♪♪

沖縄県那覇市出身
三線シンガー
與儀 美紀乃(よぎ みきの)
通称:ミキティ―

県内のイベントなどでライブを行っています。

大好きな沖縄の
大好きな音楽を
大切に届けたい♪♪

はいたーい✨
今日から11月ですねー🍁

沖縄もずいぶん秋めいてきましたね🍂
でもまだ日中の日差しは暑いですねー☀️

季節の変わり目、気温の変化や乾燥などで
体調崩しがちですが、皆さんもお気をつけくださいね!!

私もこの時期、乾燥で喉がやられがちなんです💦
加湿とか、寝る時のマスクなどして対策が欠かせませんよー!!

あと、飴ちゃんね🍬

歌う時には、龍角散は手放せないし(必須!!)
移動の時とか、ちょっと乾燥してるかなーって時は
マヌカハニーの飴ちゃんを舐めてます🍬

体調整えながら、いい声で歌えるように、お話しできるように
100%の力を出せるように努力します!!


っということで、
11月のライブスケジュールです🎶





1日(水) 海音 with まーふぃん
3日(金) わらゆい with ゆかさん
4日(土) 海音 with まーふぃん&ぐっしー
5日(日) 海音 with まーふぃん
7日(火) Cloused with ぐっしー
9日(木) わらゆい with ぐっしー
10日(金) Ritz演奏
13日(月) モビーディック
14日(火) モビーデイック
18日(土) ぱいかじ国際通り with まーふぃん
19日(日) Rittz演奏
20日(月) 海音 with まーふぃん
21日(火) わらゆい with ぐっしー
23日(木) 海音 with まーふぃん
24日(金) 海音 with まーふぃん
25日(土) Ritz演奏
26日(日) 海音 with まーふぃん
28日(火) わらゆい withぐっしー


っとなっております!!
ぜひ、11月もよろしくお願いします🌺