ヨガと発酵食ランチのイベント参加者募集してます | 艶肌ねぇさん良佳のブログ 人生はシンプル&イージー♪ かぁるく生きよう!

艶肌ねぇさん良佳のブログ 人生はシンプル&イージー♪ かぁるく生きよう!

「ヨガは生き方」

ポーズをとることでもなく、
プロポーションをキープすることでもなく、
解剖学でもなく、
まして指導することでもありません。

一緒に 愛に満ち、平和で喜びにあふれ豊かな人生を歩みましよう

毎週金曜日の午後は、

各務原市民プールにてヨガレッスンヨガヨガ

 

今期からの生徒さん、Kさんに

「先生の名前って何ですか?」

と聞かれ、

 

「安藤良佳でぇす!!」と答えましたら、、、

 

「先生ブログやってます??」

「艶肌ねぇさん???」

と!

いやん💛

ばれちゃった照

 

そんなわけで、、、

超久しぶりの更新です!

Kさん、見てる~~~??笑

 

私ね、自宅は名古屋市昭和区なんですけど、

実家は岐阜市岩田なんです。

高校は各務原市だったし。

 

そんなわけで、岐阜は遠いと思わないのであります。

その岐阜で、

8月24日(木) 10時~12時30分

 

ヨガと発酵食ランチのイベントやります~!!

 

ただいま参加者募集中💛

イベント詳細はこちら

 

会場がねー、昨日行ってきたんだけど、

ちょー素敵なモデルルーム!!

あの家建てるって決めたから!(笑)


この素敵なモデルルームの2階でヨガして、

その後、鈴木やよいさん特製【発酵食弁当】をいただきます弁当

超ヘルスィーキラキラ

 

ちなみに、こちらが昨日いただいた鈴木やよいさんお手製のお弁当と、スイーツプリン

 

 

 

ヨガのレッスンは、

性別、年齢、経験は問いませんよ~。
ヨガ初心者大歓迎~(^^♪
お子様連れも大歓迎~

艶肌ねぇさんのつやつや肌の秘訣も公開女子

 

持ちもの:動きやすい服そう
ヨガマット(お持ちの方)もしくはバスタオル

場所:岐阜市茶屋新田3丁目49
レンタルスペースBAUNEST
※車が便利です。足がない方はご相談ください!
時間:10時から12時半
料金:2000円 発酵食満載のランチ付
定員10名
お申込みはこちらから~
 

次回は9月28日に開催しますよ~
https://www.facebook.com/events/762719317264822/?ti=cl