さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ


土曜日はチビじゃがを連れスーパーフォーミュラに行ってきたわけですが。 


離乳食やら着替え、あらかじめ想定できるトラブルに対処できるように諸々準備をして出発DASH!DASH!

途中しつこいぐらい様子伺いの連絡を入れつつ、とはいえ心配だったので予定より少し早めに帰宅したのですが。

が!
帰宅するとソファーで寝転がってる夫とベビじゃが…にガンガンあたってるエアコンの風ポーンポーン

しかも北極かレベルに部屋の温度さげとるムキー

ベビじゃがは超薄着だし洋服に麦茶が溢れて濡れたままだし…夫は無視して急いでチビじゃがを着替えさせて室温を上げると

ノンストップTheくしゃみ
そして夜にかけてグングン上がるお熱チーンチーン

元々保育園から何かもらって鼻水出てたし。
そうですよね…そうなりますよね

こんなことなら赤ちゃん連れ結構居たし、多少ハードでも連れて行けば良かったもやもや完全に私の判断ミスだゎ。

もう夫にお留守番を任せることはないけど、もし任せる時はエアコンの設定温度も指定しておこう真顔

そこまでせないかんとか、ほんと腹立つームキームキー