さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



3度の飯より車!!ってくらい車好きのチビじゃがくん。そんな彼が昨日参加したのが、なんと…


スーパーフォーミュラ

いとこのお姉さまから「チケットがあるから」と誘われまして。即効「行くパー」って参加表明したよねニヤニヤ


夫とベビじゃがにお留守番してもらって、いざスーパーフォーミュラへDASH!


友人何人かに子連れでスーパーフォーミュラに行ってくる!って話をすると「え?子供と行くん?」って驚かれたし、私も子供はあんまりいないだろううーんと思ってたけど。


到着してみると意外と子供も多くて日本中の車好きの男子がここに集結した?ってくらいみんな車グッズを着たり持ったりしてました笑もちろん親に連れてこられた感満載の子もいたけど。笑


お買い物出来るところもあって当たり前だけどほぼ車関係だし、子供向けの体験コーナーもあったりして。車好きの子供にとってはまさに夢の国おねがい



肝心のレースは音を怖がらないか心配してたけど、全然大丈夫でしたキメてる合格寧ろものすごい速さで走り抜ける車に大興奮でした飛び出すハート私は「我が子がこんなスピードで車運転してたら気が気でない」と選手の母の気持ちになってしまいましたが。笑


音とかスピード感とか、本物を見る・体験するって大事よねハート出来る限りいろんな体験をさせてあげたいな口笛


ちなみに全く車関係なく、レースクィーンを追いかけてるおじちゃんも居ておいでそれはそれで情熱よね…なんか勢いがすごかった笑


イベントバナー