復職トレーニング初日 | 抑うつダンナとヨギと4歳娘、0歳息子のつれづれ日記

抑うつダンナとヨギと4歳娘、0歳息子のつれづれ日記

ダンナ→抑うつ状態で休職中→4月から復職
ヨギ→ダイエットとか幼稚園のアレコレとかに奔走中
4歳娘→4月から幼稚園!
0歳息子→さてさていつ歩くか!

こんな四人の、日々をヨギ!?目線で思い付くままに綴ります。

朝6時半
第一関門 起床
何度かこちらから起こしましたが自分で起き、植物の水やりをしていました。
まずまずいい感じ

8時半
第二関門 出発
朝の感じがいい感じだったので、子どもたちと先に家を出ました。休む前は私が出勤した後になかなか出勤できないということがあったみたいなので心配でしたが…
上の子を保育所まで送り、ちゃんと出勤できたか見に帰りたかったけど、いけただろうと思って、もどらず、そのまま買い物などの用事をすませる

12時ごろ
ラインしても返事はなく…

16時ごろ
帰宅

かえってきたあとも、結構楽しそうに様子を話してくれました
でも、次回までにしなくてはいけないレポートみたいなものを引き受けてきてしまったようで…
とばしすぎないかちと心配

ま、なるようにしかならないね