面談 | 抑うつダンナとヨギと4歳娘、0歳息子のつれづれ日記

抑うつダンナとヨギと4歳娘、0歳息子のつれづれ日記

ダンナ→抑うつ状態で休職中→4月から復職
ヨギ→ダイエットとか幼稚園のアレコレとかに奔走中
4歳娘→4月から幼稚園!
0歳息子→さてさていつ歩くか!

こんな四人の、日々をヨギ!?目線で思い付くままに綴ります。

実は先週、ダンナは大学時代の友達の結婚式に参列してきました

その時、尊敬してる先輩にあったらしく
その人と話すことで色々とふっきれたらしいです

それがあってか面談にはとりあえず参加できました

でも気のせいかもしれないけど
前日から少しイライラしていたように感じました

けど終わった後、「自分のことが整理できた」とのこと

家族のこととか職場のこととか病気のこととか色々聞かれ、話すことでせできたみたいです

割とすっきりした顔で帰ってきました
このまま復職にむけて順調にいきますように

関係ないですが
御利益ありそうなうちの坊の顔です(笑)